◇六星ぷらすまいなす運気予報02/15【亥】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報02/15【亥】のとき

最近よく食べてるお菓子は?

チョコレート効果72%

か、ミックスナッツ合格合格合格

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは猫ピンク薔薇キラキラ
しっかり【健弱】の日を過ごしている
わたくし珠乃丞ねこへびキラキラですおーっ!アセアセ

せっかく、癒されるハートラブラブ
はずだったのにぐすんハートブレイク

息子に助っ人頼んだのに男の子汗
しんどいからもう無理タラーと言われ
急ぎ足でお買い物先から帰宅車DASH!DASH!DASH!

肝心な物ビックリマークビックリマークが買えずおーっ!アセアセ
されるどころか疲れた魂ガーン

でも、ちゃんと
ゴミ捨ても出来たしビックリマークビックリマークビックリマーク
食べたかったキラキラ音譜音譜
イタリアンサラダ🥗も買えて
無料クーポン🎯使えたしウシシ音譜音譜

ちゃんと【再会】の2月らしい
再会】は、果たして来ましたよ合格合格合格

そうだビックリマークビックリマークビックリマークはてなマーク
明日の【達成】でキラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
リベンジ上差しキラキラしようかな!?

出来ることからコツコツとかたつむりキラキラキラキラ
精進努めに励みましょう合格合格
きっと努力は実るベルベルベルキラキラから!!

本日、【亥】のときいのししキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【健弱】
火星マイナス 【立花】

水星プラス    【陰影】
水星マイナス 【安定】

木星プラス    【財成】
木星マイナス 【再会】

金星プラス    【緑生】
金星マイナス 【種子】

土星プラス    【減退】
土星マイナス 【停止】

天王星プラス   【乱気】
天王星マイナス【達成】

病むより癒されるハートラブラブ
みなさんも、
そんな【健弱】の日を
お過ごし下さいね流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ

ペタしてね