◇六星ぷらすまいなす運気予報06/12【卯】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報06/12【卯】のとき


本日、【卯】のときうさぎキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【財成】
火星マイナス 【再会】

水星プラス    【緑生】
水星マイナス 【種子】

木星プラス    【減退】
木星マイナス 【停止】

金星プラス    【乱気】
金星マイナス 【達成】

土星プラス    【健弱】
土星マイナス 【立花】

天王星プラス   【陰影】
天王星マイナス【安定】

こんにちはコアラやしの木キラキラ
朝から娘を送ってお買い物して車あせる
シャワー🚿浴びて、朝ごはんを食べて
ぼ〜っ宇宙人くん汗としてたらこんな時間ににひひ汗

昨日は、お出かけしてねこへび男の子
大好きな車の中ねこへびキラキラ
一日の大半を過ごしました車DASH!DASH!DASH!

家の中でいると感じない
自然の匂いコスモスキラキラキラキラ
楽しんで来ましたアップアップアップ

誰もいない場所を歩くと
どんな格好をして撮っていても
見られていない安心感にひひ音譜音譜
普段撮れないアングルでパシャリスマホ音譜

楽しんで来ましたねこへびクローバーキラキラキラキラキラキラ
最近は、金曜日合格合格合格がお気に入りパー
でも、疲れ果てて何も出来ない週末ショック!ダウンダウン
出来ることからコツコツと
精進努めに励みますにひひ汗

息子もご機嫌になったので
精進努めに励んでもらいます男の子キラキラキラキラ

心穏やかな素敵な週末をお過ごし下さいねコスモスキラキラ

ペタしてね

過去に書いた思い出のブログ見せて

Yahooブログヒヨコクローバーキラキラキラキラ

無くなっちゃいましたね〜

面白いのがあったのになぁニヤリキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう