◇六星ぷらすまいなす運気予報05/14【亥】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報05/14【亥】のとき


本日は、【戌】のとき犬キラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【立花】
火星マイナス 【緑生】

水星プラス    【安定】
水星マイナス 【財成】

木星プラス    【再会】
木星マイナス 【乱気】

金星プラス    【種子】
金星マイナス 【減退】

土星プラス    【停止】
土星マイナス 【陰影】

天王星プラス   【達成】
天王星マイナス【健弱】

おはようございます猫ピンク薔薇キラキラ
今日も暑くなりそうですむっ汗
苦手なんですよねぇ…汗ばむ季節がショック!あせる

季節の変わり目アップダウンアップダウン
体調崩さないようにお気をつけ下さいねパー
我が家の水星【子】霊合星人女の子星星
健弱陰影ダウンダウンの運気をしっかりと
鼻炎右矢印口呼吸右矢印乾燥ショック!
よからぬ傾向に向かっていますビックリマークビックリマークビックリマーク

本人は女の子理解しているので
それなりの対策パーはしているようで
毎年5月🎏のこの【健弱】の時期は
率先して注意をはらい上差し
1ヶ月を癒し多めラブラブで過ごしています女の子ラブラブ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

私は明日の【健弱Day】に備えつつ
後からじわじわ出てくる疲れダウンに対し
逆らわずパーに過ごそうと思いますにひひ音譜

楽しめる時間が多くあるといいですねパー
おうち時間🏡をどう過ごすのかうーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
明日のお誕生日バースデーケーキキラキラのお楽しみにひひ音譜
あれこれ考えて過ごしますねこへびキラキラキラキラキラキラキラキラ

心穏やかな週末でありますように流れ星流れ星流れ星

ペタしてね

暑いのと寒いの、どっちが好き?

寒い方がマシ!?

暑いのは大嫌い!!えーんあせる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう