◇六星ぷらすまいなす運気予報04/24【寅】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報04/24【寅】のとき


本日、【寅】のときトラキラキラキラキラ
みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【再会】
火星マイナス 【乱気】

水星プラス    【種子】
水星マイナス 【減退】

木星プラス    【停止】
木星マイナス 【陰影】

金星プラス    【達成】
金星マイナス 【健弱】

土星プラス    【立花】
土星マイナス 【緑生】

天王星プラス   【安定】
天王星マイナス【財成】

おはようございます猫黄色い花キラキラ
今朝は、息子男の子も一緒に
女の子の送迎をしてもらいました車DASH!DASH!
帰りにふたりで朝定割り箸を食べてから
お買い物して帰って来ましたにひひ音譜音譜

私の再会Dayねこへび音譜音譜
ずっと行きたかった場所へ向かい
見事パー再会を果たしましたにひひ音譜音譜
お昼に食べる為のサンドイッチ音譜
寄り道してもらってGETビックリマークしましたパー

息子男の子停止の日シラー汗
断る権限汗なしですよねにひひ音譜音譜
付き添い、荷物持ち上差し
頑張ってもらいましたにひひ音譜音譜

朝イチなので先日しょぼん売り切れていたハートブレイク
人気のミックスサンドビックリマークビックリマークビックリマーク
今日は、ちゃんと買えましたOK音譜音譜

再会のときは上差しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
欲しいものを手に入れたりクラッカークラッカークラッカー
逢いたい人にバッタリ出会ったりキラキララブラブ
行きたい場所にお出かけしたり車音譜
いまは、コロナ対策で不必要な
お出かけは黄色い花ハチ出来ないけれどうーん汗

美味しいパン🍞を買って帰って
🏡お家で食べたりするのもいいよねにひひ音譜

せっかくの再会黄色い花キラキラを無駄にしないよう
再スタートアップに何かを始めたり
忘れて居いた本を読んでみたりパー

誰かと久しく電話で話してみたり!?
楽しい時間時計音譜が過ごせるといいですねニコニコ

本日、土曜日合格合格合格
気持ちと時間に余裕があればキラキラひらめき電球ひらめき電球
明日の家族の休日の楽しみ音譜の準備
やってみようと思いますにひひ音譜音譜

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ
こんな時だからこそパー
楽しみ方を探して目キラキラ
有意義にお過ごし下さいねコスモスキラキラキラキラキラキラ

ペタしてね

好きな植物教えて!

パキラ・ガジュマル

サンスベリア・バンブー

我が家の竹子さんゲラゲララブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう