◇六星ぷらすまいなす運気予報【未】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報【未】のとき

本日、【未】のとき羊キラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【減退】
火星マイナス 【停止】

水星プラス    【乱気】
水星マイナス 【達成】

木星プラス    【健弱】
木星マイナス 【立花】

金星プラス    【陰影】
金星マイナス 【安定】

土星プラス    【財成】
土星マイナス 【再会】

天王星プラス   【緑生】
天王星マイナス【種子】
こんにちはオッドアイ猫音譜
……の時間になりましたが
本日、木曜日コスモスキラキラキラキラ週の半分が過ぎ
週末に向かってちょっと焦りを感じますにひひ汗
そして本日、羊キラキラのとき星キラキラキラキラ
私の【減退】の日なのですがビックリマークビックリマークはてなマーク
昨日の【停止】よりはうーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
思うようにならないモヤっと感なく
淡々と奉仕のときを過ごしていますぶーぶーあせる

12月に入り……叫び汗
周りから聞かされる問題爆弾ドンッドンッや事件ビックリマークビックリマーク
やらかす人たちの悲しい結末ダウンダウンダウン
大殺界【停止】の2019年
【減退】の12月といえば……汗
土星人牛うさぎヘビ羊鳥いのししキラキラの方々パー
人を裏切ったり、裏切られたり……ハートブレイクハートブレイク
ここで自分勝手はタブーですビックリマークビックリマークビックリマーク

日頃のおこないビックリマークビックリマーク
…によって信用も信頼も
全てなくすから気をつけて汗

過去の反省ビックリマークビックリマークビックリマーク
…自分の非を認めずに
人のせいにばかりしていると
上手く行くものも上手くいきません汗

自分勝手な解釈ビックリマークビックリマーク
…があなたの周りの人は去り
一番つらい孤独を増やし続けます汗

金星人星キラキラにおいては全般的にパー
わざわざガーンビックリマークビックリマークはてなマーク
嫌われるような発言は避け
周りの空気を読んで下さい叫びあせる

聞いてるだけで疲れますむっ汗
若い子ならまだしも……男の子女の子
いい年の人たちなので情けない!!
後がないのに!?まだやるのシラー汗
その勇気は、そのパワーは無駄やなぁ……と
思うのは、私だけかなぁにひひ汗

賢いみなさんはOK
ややこしい人とのお付き合いは避けグラサンハート
減退でバッサリ斬り捨てましょ18禁キラキラ
そんな【減退】の使い方もあるというお話ですにひひ

出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ
困ったときには、運気の見直しをコスモスキラキラキラキラ
今の立ち位置、理解のし直し致しましょ星キラキラキラキラキラキラ

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう