◇六星ぷらすまいなす運気予報【巳】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報【巳】のとき

本日、【巳】のときヘビキラキラキラキラ

みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【陰影】
火星マイナス 【安定】

水星プラス    【健弱】
水星マイナス 【立花】

木星プラス    【緑生】
木星マイナス 【種子】

金星プラス    【財成】
金星マイナス 【再会】

土星プラス    【乱気】
土星マイナス 【達成】

天王星プラス   【減退】
天王星マイナス【停止】
おはようございますオッドアイ猫赤薔薇
昨日、12月達成のときを満喫キラキラキラキラ
【安定】の日を楽しんで来ました女の子女の子音譜
必要なモノを手に入れるパー
ぬかりなく予定をこなした後はもみじもみじキラキラ
紅葉も少しもみじもみじキラキラ楽しんで来ましたねこへびラブラブ
子どもの頃女の子からここに来ては
心と身体を癒す私がいますねこへびキラキラキラキラキラキラ
今年、健弱の一年は痛みが多くて
難儀したのですが……シラー汗
そもそも12年前に私はこの世からヒヨコクローバー
去るはずだったので天使キラキラキラキラ
与えられた12年を生きて来れたのは
奇跡キラキラに近いこと……ひらめき電球ひらめき電球
その感謝の思いを報告しコスモスキラキラキラキラ
健弱の一年を無事に終わらせることが
出来るようにとお願いして来ましたにひひ合格合格
…と、少し面白いお願い事もねこへびラブラブラブラブ

余談ですがウシシ音譜
昨夜、夕飯の準備が遅くなり夜の街
ケンタッキーに行くとひらめき電球ひらめき電球
スープマグ付きのメニューを目にし目キラキラキラキラ
マグが欲しくて買ってみましたビックリマークビックリマークビックリマーク
レアマグキラキラ
当たりました〜クラッカークラッカークラッカー
……早速、御利益あったかなにひひラブラブ
【達成】と【安定】重なるいい日になりました音譜

出来ることからコツコツと
精進努めに励みますキラキラ
私の周りにいる人たちが幸せでいられるよう
energyチャージしながらぼちぼち頑張りますねこへびキラキラキラキラ

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう