◇六星ぷらすまいなす運気予報【丑】のとき | § 凛珠光の癒しの相談室 §

◇六星ぷらすまいなす運気予報【丑】のとき


本日は、【丑】のとき牛キラキラキラキラ


みなさんの本日の運気は…

火星プラス    【乱気】
火星マイナス 【達成】

水星プラス    【減退】
水星マイナス 【停止】

木星プラス    【陰影】
木星マイナス 【安定】

金星プラス    【健弱】
金星マイナス 【立花】

土星プラス    【緑生】
土星マイナス 【種子】

天王星プラス   【財成】
天王星マイナス【再会】
おはようございますくもり雨
今朝からシトシト雨が降り始めました雨

昨夜は、耳鳴りする中
なかなか眠れませんでしたが
恵みの雨雨は、必要ですよね!?

かんかん照り晴れが続くと
雨☔️が恋しくなることもありシラー汗
時には違う環境に居なければリサイクル
有難味(ありがたみ) が分からなくなり
日常にも変化がある方がいいですよねビックリマーク

人生の中でも同じことパーキラキラ
平凡さの中での幸せ
苦悩するときもあれば、
悲しみを感じながら生きる……
そんなときもなくてはならないんだと
理解していますコスモスキラキラキラキラ


平凡が一番難しいとも
言われたりしますよねシラー汗
人それぞれによって
価値観感覚の違いがあるので
みんなが自分と同じではないことも
知る必要があるかもしれません!!

相手が居る限り男の子女の子キラキラ
避けて通れないことですので
出来ることからコツコツと
精進努めに励みましょうキラキラ

ペタしてね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう