EXILEのこんさーとにいってきました!!7月1日にEXILEのコンサートにいってきました こんな感じでしたよ コレが舞台?てきなものです でグッズを買おうと思ったけど 旗しかかえませんでした で受付?みたいなところでもらったのがこれ wwブスww こんなのです それでゎさいなら~ コメント待ってます