友と一緒にカラオケってきました~ 友と「カラオケ」に行ってまいりました チョ~たのしかったゎ~ めっちゃ歌った 嵐でしょ・関ジャニ∞でしょ あとねぇ~ 西野カナとゆず うたいました 今度またブログやりまーす 今回も短くてすいません