ご訪問ありがとうございます! ウインク ドキドキ

 

 

なんのこっちゃ?な

 

タイトルですけども(笑)

 

 

 

“ツインレイ”って

 

一体何なんだろう???

 

 

って思いません?(笑)

 

 

 

結構、これに苦しんでいる人

 

多いのかな?って思ったので

 

 

今日も、ワタシなりの見解を

 

お伝えしたいと思います! ウインク 音譜

 

 

 

 

“ツインレイ”って

 

 

「運命の人」

 

 

みたいな

 

イメージかと思うのですが ニコニコ

 

 

 

確かに、

 

「運命の人」だと思うんですけど 歩く

 

 

 

だけど、

 

「運命の人」って

 

“ツインレイ”

 

だけでは無いんですよね!

 

 

 

あなたの人生に関わってくれる

 

全ての人が「運命の人」です クラッカー

 

 

 

一人じゃ経験出来ない事を

 

一緒に経験してくれる人、、、

 

 

 

そんなイメージかな? うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

だから、人生ってね

 

「F1レース」みたいだなって

 

思うんですよ ニコニコ

 

 

 

あなたが“F1レーサー“で

 

それをサポートしてくれる

 

“あなたチーム”として

 

人や物が

 

たくさん登場してくるじゃないですか?

 

 

 

一人じゃ“F1レース“、

 

経験出来ないからさ、、、(笑)

 

 

 

あなたの経験を支えてくれる

 

全ての人が

 

 

あなたの「運命の人」

 

 

という事になります ハート

 

 

 

いわゆる、

 

 

“ソウルメイト”とか

 

“ソウルファミリー”とかが

 

 

F1レースのチームメンバー

 

って感じかな? 爆笑 アップ

 

 

 

ライバルもいないと、

 

レースは成り立たないからね 指差し

 

 

 

あなたに関わる全ての人が

 

大切な「運命の人」なのです ベル ラブラブ

 

 

 

 

「運命の人」の中でも

 

じゃぁ“ツインレイ”って何なの???

 

ってなると思うんですけど ニコ

 

 

 

ワタシの中のイメージだと

 

あなたが“F1レーサー“だとすると、

 

ツインレイのお相手は

 

「車」かな〜?

 

 

 

あなたの「願望実現」の為に

 

なくてはならない存在、、、

 

 

 

レーサーだけだと

 

F1レースは成立しませんからね!(笑)

 

 

 

“レーサー“と“車“が揃って

 

初めて

 

スタートラインに立てる、、、

 

 

 

もちろん、レーサーと車だけでは

 

F1レースは開催できないので

 

 

サポートしてくれるチーム、

 

 

レースができる場所、

 

 

戦ってくれる相手、、、

 

 

 

様々な条件が揃ってはじめて、

 

「F1レース」が

 

楽しめる訳です 合格 ニコニコ

 

 

 

なぜ

 

“ツインレイ”と出会うか?

 

って言ったらね

 

 

 

例えば、

 

「車を運転するの好きラブラブ」って

 

思ってるんだけど、

 

 

 

まさか自分が

 

“F1レーサー“になりたいだなんて

 

普通、あんまり、

 

思わないじゃないですか?(笑)

 

 

 

なので、ほとんどの場合、

 

 

自分が好きな車を所有したり、

 

 

“車”に関するお仕事に就いたり、、、

 

 

方向性は合ってるんだけど

 

 

“本当の自分の望み“ではない所で

 

 

止まっちゃってる人が

 

 

多いんですよね!

 

 

 

だけど、「魂」の今世の目的が

 

「F1レースを経験してみたいラブラブ

 

だったとしたら、、、

 

 

“魂“さんは

 

「おーい、そろそろ、

 F1レースやろうよ〜アップ

 

 

って思っててね(笑)

 

 

 

お尻を叩いてくるわけですよ 爆笑

 

 

 

そんな時、

 

 

それはそれは魅力的な、、、

 

 

 

心を奪われるような、、、

 

 

 

“レーシングカー”に出会うわけです ハート

 

 

 

はい、これが“ツインレイ“のお相手ね!

 

 

 

もう、素敵なレーシングカー

 

見ちゃったらさぁ、、、

 

 

「F1レーサーになりたい!!

 

ってなるじゃん?(笑)

 

 

 

はい、ここからが

 

“ツインレイ”との

 

「共同創造期間」に

 

入って行くわけですが、、、

 

 

 

そもそも、

 

「レーサーになりたい」と思って

 

準備をしていた人と、

 

 

「まさか自分がレーサーになるなんて

 思ってなかった 驚き

 

って、

 

 

趣味でドライブを

 

楽しんでたくらいの人だと

 

 

F1レースに参加するまでの“期間”が

 

異なってきますよね?

 

 

 

いわゆる

 

「サイレント期間」っていうのが

 

これにあたります ニコニコ

 

 

 

まず、F1レーサーにならないと

 

レーシングカーには

 

乗れないんですよ!(笑)

 

 

 

最初に

 

 

「自分」を

 

仕上げる必要があるんです 目

 

 

 

そのレーシングカーに乗れるだけの

 

技量や知識を

 

身につける必要があるんです ほっこり

 

 

 

これがいわゆる

 

「自己統合」ですかね?

 

 

 

ただ「あの車かっこいい〜ラブラブ」では

 

F1レーサーにはなれないのです! 笑い泣き

 

 

 

“ツインレイ“って

 

 

なぜだかわからないけど、、、

 

 

とても惹かれ合う、、、

 

 

 

それは、

 

あなたの「魂」が

 

 

その「魂」と

 

 

化学反応を起こすことで

 

 

 

今世、体験してみたかった

 

 

「経験」が出来るって

 

 

魂レベルで

 

 

知っているからです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

量子力学的に言うところの

 

「素粒子」レベルで

 

引き合っているのです クラッカー

 

 

 

ここからやっと

 

お題の「炭酸水」についてですけど(笑)

 

 

 

 

“炭酸水”ってね

 

「重曹」と「クエン酸」混ぜたら

 

出来るんですよ 音譜

 

 

 

「重曹」ってその単体でも

 

掃除や料理に使えたり、

 

万能選手ですよね!

 

 

 

一方、「クエン酸」も

 

やはり、

 

お掃除にもお料理にも使える

 

万能選手です 目

 

 

 

「重曹」も「クエン酸」も

 

ありのままですでに

 

それぞれに

 

「存在価値」がある 飛び出すハート

 

 

 

 

だけど、

 

この二つが合わさり、、、

 

 

化学反応が起きると、、、

 

 

「炭酸水」という

 

全く別の“価値”が

 

創造されるわけです グッド! ラブラブ

 

 

 

“ツインレイ“って

 

そんなイメージなんですよね 爆  笑

 

 

 

自分がありのままで

 

「宇宙パズル」のピースとして

 

完璧に存在している、、、

 

 

 

それだけでも、

 

 

この「地球ゲーム」は

 

楽しめる訳です 歩く

 

 

 

 

だけど、、、

 

 

一人では体験出来ないエピソードを

 

 

「魂」と「魂」の共同創造で

 

 

新しい化学反応を楽しむ!

 

 

 

“エクストラボーナスステージ“

 

みたいな感じ !? 笑い泣き

 

 

 

 

それを、一緒にチャレンジしてくれるのが

 

“ツインレイ”だと思います おやすみ

 

 

 

なので、、、

 

 

 

自分が“本当に体験してみたい事“に向かって

 

ひたすら「純度」を上げていくと

 

 

いつの間にか“ツインレイ”が

 

現れてきます 照れ

 

 

 

「彼が私の事好きかしら???」

 

とか言ってるうちは

 

多分、現れません(笑) ウシシ

 

 

 

あなたが

 

「素粒子」レベルで望んだ「経験」の為に

 

引き寄せられてくるだけなので! ウインク

 

 

 

 

 

「自分の喜びで生きる」 キラキラ

 

 

 

 

それが、結局

 

 

新たな「化学反応」を引き寄せ

 

 

宇宙がより「豊か」になる、、、

 

 

 

 

そんなシステムなのかもしれませんね にっこり ラブラブ

 

 

 

今日は、私なりの

 

 

“ツインレイ“というエネルギーの

 

 

読み解きでしたっ! ニコ 合格

 

 

 

 

最後までお読みくださり

 

 

ありがとうございました! ほんわか飛び出すハート