ご訪問ありがとうございます! うさぎのぬいぐるみ ラブラブ

 

 

「なんかこの人と一緒にいると

 

エネルギー奪われるなぁ、、、」

 

って感じる時ありますよね?(笑)

 

 

 

いわゆる、「エネルギーバンパイア」

 

ってやつですけど、、、 指差し

 

 

 

こういう方と一緒にいると

 

いつの間にか

 

自分の大切なエネルギーを

 

消耗してしまい、

 

 

本来、自分がやるべき事に

 

パワーが使えなくなってしまいます、、、

 

 

 

なので、

 

 

どういう人が

 

「エネルギーバンパイア」なのか?

 

 

という事を知っておくと

 

 

そういう方とは

 

適度に距離を置いて、

 

自分を守ることができるんですよね!

 

 

 

今日は、

 

“エネルギーバンパイア”の対処法について

 

 

元“エネルギーバンパイア”の私の経験から

 

お伝えさせて頂きますね!(爆)爆笑

 

 

 

 

“エネルギーバンパイア”になってしまう

 

根本的な原因は、ズバリ

 

 

「不足感」

 

 

なんですよね、、、 ネガティブ

 

 

 

いつも、、、

 

 

何か、、、

 

 

足りていない、、、

 

 

満たされていない、、、

 

 

そう感じている、、、

 

 

 

なぜ、こういう状態になるのでしょう?

 

 

 

それは、自分が

 

「魂(ワンネス)」と

 

繋がっている事を忘れて、

 

「自我(エゴ)」で

 

生きてしまっているから

 

なんですよね ぐすん

 

 

 

そもそも、

 

この宇宙に存在するものは

 

 

全て「ワンネス」といって

 

“宇宙の根源エネルギー“と

 

繋がっています キラキラ

 

 

 

私たちは、この“根源エネルギー“から

 

 

必要なエネルギーをもらっているので

 

 

どんな人も、

 

 

えこひいきなく

 

 

その人に必要な分量を

 

 

与えられているんです 目

 

 

 

なので、本来は

 

“足りていない“訳がないんですよね!

 

 

 

だけど、その「ワンネス」のつながりを

 

すっかり忘れてしまっている私たちは

 

つい、「自我(エゴ)」優勢になってしまって

 

 

「私は、自力で,頑張って生きていかなくては

  ならない、、、」

 

 

そんな風に思っているんですよね ショックあせる

 

 

 

これって、どういう状態か?っていうと

 

 

例えば、

 

私たちの“体“を「小宇宙」だとすると、

 

 

“親指さん“は自分のことを

 

「親指」だと思っていて

 

 

大元である「私」の中の一部だ、

 

という事を忘れて

 

 

「親指」だけで分離して生きている、

 

って勘違いしているのと一緒なんです 笑い泣き

 

 

親指だけ離れてたら、

 

そりゃー、血液が巡ってきませんよね、、、絶望

 

 

でも、実際には、

 

“今生きてる“

 

ってことは、

 

“大元のエネルギーと繋がっている“

 

という証明なんですよね!目

 

 

分離してたら、

 

エネルギーもらえませんから!(笑)

 

 

 

なのでね、

 

 

この

 

「私は分離している」

 

っていう幻想に気づかない限り、

 

 

ずっと「不足感」からは

 

抜けられないんです、、、 驚き

 

 

 

なので、

 

“エネルギーバンパイア“になると

 

 

どんなに物質的に豊かでも、、、

 

 

どんなに周りの人が助けてくれても、、、

 

 

ずーーーーーーーーーっと

 

 

「足りない、、、凝視

 

もっと欲しい、、、

 

もっとちょうだい!!

 

 

が止まらないんです ネガティブ

 

 

 

ということで、

 

・常に愚痴ばかり言っている

 

・他人を羨ましがる

 

・自分の正当性を訴えがち

(私はこんなに頑張っているのに、、、)

 

 

みたいな方は、

 

“エネルギーバンパイア“

 

の可能性が高いです 驚き

 

 

 

まぁ、私もそうだったから

 

よくわかるんですけどね!(笑)笑い泣き

 

 

 

こういう人ってね

 

「じゃあ、助けてあげるよ!」って

 

手を差し伸べてあげても、

 

 

ご本人が

 

根本的な「不足感」から抜けない限り、

 

絶対に満足することはありません、、、魂が抜ける

 

 

 

つまり、

 

「手を差し伸べても、時間の無駄」

 

になっちゃう可能性が高い、、、 ネガティブ

 

 

 

一見、“可哀想”に見えるので

 

つい、助けてあげたくなるのですが

 

 

結局、返り討ちにあって、

 

こちらがダメージを受けるので(笑)爆笑

 

 

最初から、

 

“適度に距離を置くこと“を

 

おすすめします にっこり

 

 

 

「悲劇のヒロインゲーム」だと思って

 

「いつかきっと抜け出せるはず、、、」って

 

信じて見守ってあげましょう ひらめき電球

 

 

 

あなたは、あなたの「現実創造」に

 

時間を使ってあげてね! 照れハート

 

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました! ニコニコ 合格