ご訪問、ありがとうございます! 音譜歩く音譜

 

 

私たちが人生で経験する様々な事、、、

 

 

一つとして「無意味」なものは無い!って

 

思ってるんですけどね! ニコニコ

 

 

 

そういう意味では

 

 

人との“ご縁”というものも、

 

全て必然で起こり、

 

 

全て

 

“私が経験したい“と望んだ事を

 

叶える為に現れてくれている、、、

 

 

そんなふうに思っています 指差し

 

 

 

なので、“あなた劇場”に現れてくれた

 

“キャストさん“に対して

 

「あなたのおかげで、

私が望む経験をすることが出来ました!」って

 

 

感謝で終われると、

 

 

その“経験“は

 

「卒業」と言うことになると思うのですが、、、

 

 

 

結構、

 

「卒業」出来ていないエピソード、

 

多く無いですか???(笑)

 

 

 

私、めちゃめちゃ

 

たくさんあったんですよね!(笑)

 

 

“未“卒業案件が! ネガティブ

 

 

 

なので、思いつくところから

 

 

片っ端に

 

 

「この人は私に

何の経験を与えてくれたのか?」

 

と言うことを内観し、

 

 

 

「あーーーー、私に〇〇を気づかせてくれるためか!」

 

とか

 

 

 

「あーーーー、私に、変な価値観を捨てさせるためか!」

 

って

 

 

一個一個、確認して行ったの(笑)

 

 

 

 

腑に落ちると、

 

「あの人嫌い凝視」って思ってたのが

 

 

「マジでありがとう笑い泣き」に変化して

 

無事に卒業合格

 

 

 

現れてくれる人は

 

全て

 

「あなたの為の経験に

付き合ってくれる人」なので

 

「感謝」で終われていない、というのは

 

“未完了”案件として

 

「経験」が

 

終われていないのかもしれません、、、 ぐすん

 

 

 

1番最初のご縁である

 

「家族」との関係、、、

 

 

「感謝」出来ていますか?(笑)

 

 

 

これ、結構難しいよね!(笑)

 

 

 

でもね、多分、これ

 

避けて通れないというか、、、

 

 

今世、

 

“1番経験したい案件“

 

だと思われるのよね!笑い泣き

 

 

 

なので、、、

 

 

 

家族との間の「モヤっと」を

 

「ありがとう大泣き

 

に変えることで

 

 

“生きにくさ“から

 

解放されると思います キラキラ

 

 

 

実はすごいお宝が隠れてる ハート

 

 

 

知らずに過ごすのはもったいない、、、 魂が抜ける

 

 

 

 

気が向いたら、“宝探し”してみてね!

 

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました! チュー飛び出すハート