ご訪問、ありがとうございます! うさぎのぬいぐるみ ラブラブ

 

 

思い通りの人生を生きる為に

 

 

大切なのは、

 

 

兎にも角にも

 

 

“自己受容“、つまり

 

 

「ありのままの自分をまるっと受け入れる」

 

 

という事だと思うんですけど ニコニコ

 

 

 

だって、「自分の意図」が

 

“現実創造“している訳ですから

 

 

「こんな自分、うまくいく訳ない」

 

 

って意図しちゃうと

 

 

そうなっちゃいますよね??? オエー

 

 

 

「他の人より上手にできる」

 

とか

 

 

「他の人より才能がある」

 

とか

 

 

そんな「相対性」は

 

 

宇宙の法則では必要ないんです!(笑)

 

 

 

 

ただ、自分が

 

 

ひたすらに、、、

 

 

誰よりも、、、

 

 

“自分“を認めてあげれば、

 

 

それでいいんです グッド! 音譜

 

 

 

まぁ、それが1番

 

人間意識(エゴ)には

 

難しいかもしんないんだけどね! 笑い泣き

 

 

 

前に、“アンミカさん最強説“を

 

お伝えしたんですけど(笑)

 

 

 

もうひと方、

 

最強の“自己受容パーソン“を発見しました!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

バカボンのパパです!(笑) 泣き笑い

 

 

 

 

あ、これ、冗談言ってるようで

 

 

結構、本気よ(笑)

 

 

 

「これでいいのだ」

 

 

ってさ

 

 

最強アファメーションじゃない!?!? ゲラゲラ

 

 

 

バカボンのパパになりきって言うと

 

さらにパワーが増します! 爆  笑飛び出すハート

 

 

 

自分を「受容」するってね

 

 

別に、根拠なんていらないんです 目

 

 

「〇〇が出来たから私はすごい」

 

とか

 

みんな、自分を受容する為に

 

 

何か「理由」を欲しがりますよね?

 

 

 

まぁ別に、それでもいいんですけど、、、

 

 

 

それだと、

 

 

「出来た」場合は良いのですが

 

 

「出来なかった」場合、

 

 

いつまで経っても

 

 

自分を許せないんですよね、、、 えーん

 

 

 

 

なのでね、基本的には

 

 

この世に存在している時点で

 

 

“すでに完璧な調和の状態で誕生している“

 

 

と思ってください ニコニコ

 

 

 

 

だから、

 

 

何かが出来たとしても、、、

 

 

出来なかったとしても、、、

 

 

 

「これでいいのだハート

 

 

 

なのです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

「自分を許す」とね

 

 

願いが叶いやすいよね!

 

 

願いがなかなか叶わない人はね

 

 

「願い」がホンネからずれているか、

 

 

「願う自分」、「なりたい自分」を

 

 

“自分“が許してないか、の

 

 

どちらかです 魂が抜ける

 

 

 

自分がホンネで「願う」事は

 

宇宙の調和に必要な願いなので

 

必ず叶いますし、

 

叶わないと、宇宙も困る!(笑)

 

 

 

なので、、、

 

 

「これでいいのだハート

 

 

って

 

 

自分を許してみてね〜合格

 

 

 

 

最後までお読みくださり

 

 

ありがとうございました! ニコニコ キラキラ