ご訪問ありがとうございます! ニコニコ音譜

 

 

今日は、フィトヨガセラピストの

 

なつみさんのインスタライブに

 

お邪魔してきました〜 飛び出すハート

 

 

なつみさんのインスタはこちら!

 

 

 

 

 

テーマは

 

「鍼灸師のセルフケア」についてキラキラ

 

 

最近、自分の事、

 

「鍼灸師」だっていうこと忘れがちで(笑)

 

 

職業=ワタシドキドキ

 

になれたらいいなぁ、、、って思ってます 爆  笑

 

 

 

インスタライブでも

 

お話しさせていただいたんですけど

 

 

「自分を許す」という事の大切さが

 

 

本当に身にしみてわかり始めてて(笑)

 

 

 

でも、これって結局、

 

「予定調和」であるこの宇宙を

 

そのまま受け入れる、

 

って事なんだろうなぁって ほんわか

 

 

 

だって、存在している時点で

 

すでに、“この世に必要である“という事が

 

確定している訳ですから !!

 

 

 

この宇宙に

 

無駄なものは、一つも無いんだから!

 

 

 

私ね、ゴキブリが苦手なんですけど(笑)

 

 

どうしてこんなに嫌われてるのに

 

 

ずーーーーーっと太古の世から

 

存在し続けているんだろう???

 

 

って

 

 

ある日、“なぜなぜりんちゃん“が発動してね!(笑)

 

 

 

便利な世の中ですね ニコニコ

 

 

Google先生、なんでも教えてくれるの(笑)

 

 

 

 

皆さんも、ご興味があれば

 

 

調べてみて欲しいのですが ほっこり

 

 

 

ゴキブリさんの存在意義が

 

素晴らし過ぎて

 

「嫌ってごめんえーん」ってなった(笑)

 

 

 

あの方々のおかげで

 

地球が存続出来ていると言っても

 

過言ではない、、、

 

 

 

というか、

 

 

 

全ての存在が

 

そうだという事です!

 

 

 

どのパズルのピースがかけても困る、、、

 

 

 

存在した時点で

 

あなたは必要とされているんです ドキドキ

 

 

 

 

どう考えても

 

 

“頑張る必要がない“ 、、、大泣き

 

 

 

 

ありのままのあなたで

 

 

 

愛されない訳がない、、、ニコニコ

 

 

 

 

そんな事を教えてくれた

 

ゴキブリさんの存在 グッド! ラブラブ

 

 

 

 

あ、でも、苦手なんですよ!(笑)

 

 

今はね、、、

 

 

それでも、そんな自分を許す、、、

 

 

 

あるがままです にっこり

 

 

 

 

 

“予定調和“の世界って

 

 

人間の頭では理解できないような

 

 

そんなシナリオがあるのかもしれません 目

 

 

 

起こる事には必ず意味があって

 

 

誰が悪いわけでも

 

 

誰が良いわけでもなく

 

 

ただそれが起こり、、、

 

 

それを経験した魂が

 

 

肉体を通じて感情を味わう、、、

 

 

 

そのこと自体に「意味があるのか?」と聞かれれば

 

 

私にはよくわかりません(笑)

 

 

 

でもきっと

 

 

何も起こらない「ワンネス」の状態に

 

 

飽きちゃったんじゃないですか?(笑)

 

 

 

 

そこに意味があろうとなかろうと

 

 

もう、どっちでもいいかな? にっこり

 

 

 

“今存在している“という事を

 

全力で味わい尽くしたい ラブラブ

 

 

 

シンプルに、それだけで生きてます ほっこり

 

 

 

生きてると

 

自分を否定したくなるような事が

 

起きたりしますけど ショック

 

 

それは、

 

宇宙にとって必要だから

 

あなたが経験しているだけで

 

 

あなたがダメだったわけでも

 

あなたが失敗したわけでも無いのです ひらめき電球

 

 

 

だから、「自分にダメ出し」だけは

 

絶対にやめてね!

 

 

それを経験することの尊さを

 

感謝して受け取りましょう ラブラブ

 

 

 

 

最後までお読みくださり

 

 

ありがとうございました! おやすみ 合格