ご訪問ありがとうございます 口笛 !!

 

 

昨日は双子座が木星入り、、、

 

 

私、太陽星座が双子座でございます ドキドキ

 

 

だからなのか、なんなのか、わかりませんが、、、

 

 

急に点と点がつながりました!(笑)

 

 

 

題して、、、

 

 

「自分磁石チューニングメソッド」 爆  笑 ビックリマーク

 

 

(笑)

 

 

何それ???(笑)

 

 

 

あのねぇ、いわゆる

 

「引き寄せ」がうまくいかない理由というか、

 

なんで願いが叶わないか?が

 

スッキリ腑に落ちたんだよね〜 音譜

 

 

 

良く、

 

「願いが叶った状態をイメージしましょう」って

 

言うじゃないですか?

 

 

あれさぁ、結構難しいというか、

 

どっか、腑に落ちてなくて

 

イメージしてみるものの、

 

なんか、弱いんだよね ビックリマーク

 

 

 

なのでね、

 

「自分は磁石なんだ」

 

っていうイメージをプラスして欲しいんです 目

 

 

 

どう言うことかと言いますと、、、

 

 

量子力学的な観点から言いますと

 

 

この世のものは、全て

 

「素粒子」と言うエネルギーで出来ていて

 

この「素粒子」にはそれぞれ特有の

 

“波動(周波数)”がある

 

って考えるんですけどね ニコニコ

 

 

 

この“波動(周波数)”が近いものが

 

引き合うという性質があるんですよね!

 

 

 

なので、望む未来の状態の“周波数”に

 

自分を合わせれば良い、という、

 

単純な仕組みなんですけども、、、

 

 

 

この、周波数合わせ=チューニングのやり方が

 

多分、ちょっと、ズレてたり、

 

弱かったりするんです ビックリマーク

 

 

 

例えば、「お金が欲しい」と願ったとして(笑)

 

 

お金がある状態の自分をイメージしてみる、、、

 

 

 

満たされた状態、、、

 

 

もう、お金は十分にある、、、

 

 

という事は、

 

「お金を欲しがる状態」では無くなるという事です 目

 

 

 

ここで、みなさん、やりがちなのが

 

 

よーし、お金を持ってるイメージしたぞ!

 

これでお金持ちになるはず!

 

 

ワクワク、、、

 

 

、、、

 

 

いつお金持ちになるのかな???

 

、、、

 

まだかな???

 

、、、

 

本当になるのかな???

 

 

 

ってすっかり

 

「私はお金持ちドキドキ」のチューニングが

 

どっかに行ってしまってるんですよね! 魂が抜ける

 

 

 

あなたの「体」から発する

 

“周波数”に合わせた現実を創造するので

 

ちょっと一瞬

 

「私はお金持ちドキドキ」気分を味わったくらいで

 

体の周波数は変わりません(笑)

 

 

あなたの体は「磁石」のように

 

常に「ある性質」を帯びている、と

 

イメージしてください 目

 

 

 

お金持ちの人が「お金欲しい」と思わないように

 

願っている状態になっている人は

 

「そうなりたい」とは願わないのです 笑い泣き

 

 

だって、すでに「そうなっている」のですから ビックリマーク

 

 

 

なので、

 

「まだかな?まだかな?」

 

ではなく

 

「すでになってる」という感覚を

 

体の細胞に染み込ませていく、、、

 

 

お金がある状態の私の感覚、、、

 

 

「あーーーーー、幸せだーーーーーラブラブ、、、」

 

 

 

「あーーーーー、豊かだーーーーーラブラブ、、、」

 

 

 

その時の「体の感覚」を味わってみる、、、

 

 

 

体の細胞に

 

この“感覚”を染み込ませる、、、

 

 

染み込め、染み込め〜 (笑)

 

 

 

“自分磁石“にチューニングするイメージ ひらめき電球

 

 

 

これ、慣れるまで、多分、練習が必要です(笑)

 

 

わりと“叶いやすい望み“から練習してみて、

 

「成功体験」を作ることで

 

次の望みも叶えやすくなると思います うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ピンときた方は

 

試してみてね ハート

 

 

みんなで幸せになろう 歩く クラッカー

 

 

 

 

最後までお読みくださり

 

 

ありがとうございました! ハート