ご訪問ありがとうございます! おやすみ ラブラブ 

 

 

できれば失敗したくないなぁ、、、って

 

人間、誰しも思ってしまうのですが、、、

 

 

 

まぁ、ずっと昔だったら

 

「失敗」=「死」

 

っていうパターンも

 

結構あったと思うんですよね ネガティブ

 

 

旦那さんが議員をしていた時に

 

「選挙は“戦(いくさ)”だから、

 

昔は負けたら死んでたんだからね」

 

って言われたことがあって(笑)

 

 

まぁ、昔はそうだったんかもしれんけど、、、

 

今は別に死なないし(笑)

 

 

そもそも、選挙は「いくさ」じゃ無くて

 

住民の代表を選んでるだけなんだけどね  泣き笑い

 

 

なんか色々ねじ曲がってる(笑)

 

 

 

あ、ちょっと

 

話がそれてしまいましたが、、、

 

 

 

「失敗」ってどちらかというと

 

“ネガティブ“なイメージが

 

あると思うんですけど

 

 

これは別に

 

エネルギー的に“ネガティブ“なわけではなく

 

 

「自分の期待していた結果ではない、

 

別の結果になった」

 

 

ってだけなんですよね。

 

 

 

多くの方が

 

「別の結果になる」=「期待はずれ」=「私の願いは叶わない」

 

と言う方程式に

 

なっていると思うんですが 指差し

 

 

 

「別の結果になる」=「思ってたんとは違う」=「そういうパターンもあるのか!」

 

って

 

実はこっちなんです ニコニコ

 

 

 

自分の“本当の願い“を叶えるための方法は

 

無数に存在します びっくり

 

 

なので、「この方法でしか叶わない」

 

と決めつけていると

 

「自分が思ってた方法ではない」=「失敗」

 

となるのですが

 

 

宇宙が用意してくれる

 

“願望実現のルート“は

 

人間の常識を超えているので

 

 

「あれ?思ってたんと違う??」

 

ということは

 

「あ、こっちのルートが最善なのか!」

 

ってことでもあるんですよね チュー

 

 

 

「失敗」ではなくて

 

「最善ルート」はこっちだよ、って事 飛び出すハート

 

 

 

これを気づいて“受け取れる“と

 

どんどん願望に近づいていけます。

 

 

 

「あー、失敗した、、、

 

やっぱり私はダメなんだ、、、」

 

って思うと

 

自分で自分に呪いをかけていますので

 

すぐにやめてください(笑)

 

 

 

何が起こっても「最高最善ハート

 

 

宇宙はみんなに平等です !!

 

 

 

 

最後までお読みくださり

 

 

ありがとうございました! うさぎのぬいぐるみ ラブラブ