ご訪問ありがとうございます ニコニコ飛び出すハート

 

 

先日は、3月20日、「春分」でしたね ニコ

 

 

占星術的には、太陽が

 

12星座の始まりでもある“牡羊座“に入ることから

 

「宇宙元旦」なんて呼ばれてたりするのですが クラッカー

 

 

この日を境に

 

昼の長さがだんだん長くなっていく

 

という事で

 

「陰」から「陽」に転ずる、

 

“転換期”だといえます ウインク

 

 

東洋医学的にも

 

内側に向かっていたエネルギーが

 

外側に向かい始める、という事で

 

 

冬の間、冬眠していた動物たちや

 

成長が止まっていた植物たちも

 

 

外に外に、、、

 

上に上に、、、

 

 

エネルギーが伸びやかに広がっていく感じ 合格

 

 

そんな、始まりの日でもあったのかなぁ?と思います ニコニコ

 

 

 

さて、前置きはそんな所で、、、

 

 

タイトルにもある

 

「パートナーと出会った意味」

 

なんですけども ニコニコ

 

 

私、明日(3月22日)が結婚記念日でね

 

多分、10年経ったんだと思うんですけど(笑)

 

 

“起こることすべて、自分にとって必要なこと“

 

だとすると

 

「私が旦那さんとパートナーになった意味って

何だったんだろう?」

 

って思うじゃないですか〜? にっこり

 

 

そしたらね、夢で教えてくれたんです 目

 

 

昨日、

 

そう、宇宙元旦の朝 !!

 

 

私、普段、あんまり夢見ないんですけど

 

というか、多分、

 

覚えてないだけだとは思うんですが、、、

 

 

この日は、明け方に

 

めっちゃ変な夢を見まして、、、 大あくび

 

 

すっぽんが生息する“沼”のほとりで

 

なぜか旦那さんと寝っ転がってたんです(笑)

 

そしたらね、沼の中にいる“すっぽん”ちゃんが

 

5メートルくらい上に

 

吊り下げているエサ目掛けて

 

沼の中から“ぴょーん“って飛んでて びっくり

 

 

そう、イルカショーみたいな感じ(笑) 爆  笑 ビックリマーク

 

 

「わー、すごいね !!」って

 

ワクワクしながら眺めてたら、

 

沼側に寝転んでいた私を

 

旦那さんがジリジリと押してきて

 

私を沼に落とそうとするんですよ 驚き

 

 

私は怖いから

 

「やめて、やめて あせる」って

 

お願いするんだけど

 

旦那さんは「大丈夫、大丈夫 音譜」って言って

 

さらにジリジリ押してくる、、、

 

 

抗うも、最終的に、

 

ぬるーんって沼に落とされたんですよね 泣くうさぎ

 

 

、、、

 

 

 

、、、

 

 

 

(あれ、、、?

 

めっちゃ怖いと思ってたけど、

 

まぁ別に大丈夫かも、、、

 

ちょっと気持ちは悪いけど!?

 

 

って感じた所で目が覚めて 目

 

 

 

「???」

 

 

 

どんな夢やねん!!(笑)

 

 

 

えー、意味わからんし、

 

 

なんなら、ちょっと気味悪いわ〜(笑) オエー

 

 

 

って思ってたんだけど。

 

 

 

その後、ちょっとしてから

 

 

「あ ビックリマーク 旦那さんのお役目って

 

そういうことか ビックリマーク」って受け取ったんです ゲラゲラ

 

 

旦那さんが初めて連れて行ってくれた

 

「宝塚歌劇」で、すごく感動してハマっちゃったり、、、

 

自分だけでは体験しなかったであろう事を

 

体験させてくれる事が多いんですよね ニコ

 

 

あ、これ、良いことも、悪いことも、

 

両方ありますけど(笑)

 

 

旦那さんは、議員をしていたので

 

選挙で「勝つ」「負ける」

 

両方体験させていただきましたし(笑) 笑い泣き

 

 

私の知らない世界を見せてくれる人、、、

 

 

 

すっぽんショー、そういう意味だったみたい(笑)

 

 

 

あとね、沼に落とされた意味なんですけど、、、

 

沼=得体の知れない世界=不気味、怖い

 

ってイメージで

 

だけど、落ちてみると、

 

意外と大丈夫、っていうか

 

別に死にゃーしないっていうか ほっこり

 

 

そういえば、旦那さん、

 

私が一歩踏み込めない時に

 

いつも背中を押してくれるんです、、、

 

「嫌だ」と言ってても、押してくれるんです(笑)

 

 

初めて一人旅した時も、そうでした。

 

 

甘えさせてくれない(笑)

 

だけど、おかげで

 

世界が広がった、、、みたいな 笑い泣き

 

 

 

なんか、パートナーシップとか

 

「運命の人」とかって

 

どこか

 

“白馬に乗った王子様がラブラブ

 

 

みたいな期待があったんですけど 爆笑

 

 

 

もちろん、そういう、

 

「ときめき」や「喜び」を与えてくれる、

 

っていうパートナーシップも

 

あると思うんですけど

 

 

色んなパターンの

 

パートナーシップがあって

 

 

これは、男女関係に限らず

 

同性でもそうだと思うんですけどね ニコニコ

 

 

“自分の魂の成長に必要な要素を持った人“が

 

必要なタイミングで

 

ちゃんと現れるようになっているんだなぁ〜って キラキラ

 

 

またまた宇宙の愛を感じちゃった訳です 合格

 

 

出会う人すべて「運命の人」だ〜 ドキドキ クラッカー

 

 

その出会いで何を学ぶか?

 

 

 

私にとって、旦那さまは

 

「ぬるぬる生きてると、

後ろからぐいぐい背中を押す人」

 

つまり、“私の運命の輪を回してくれる人“

 

でしたビックリマーク(笑)

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました ほんわか 飛び出すハート