本日もご訪問くださり

 

ありがとうございます ニコニコ 音譜

 

 

この週末で

 

近場ではありますが

 

“温泉旅“に行ってまいりました〜 飛び出すハート

 

 

 

土曜日は

 

午前中だけお仕事をして、

 

午後からお休みをいただきまして、、、 ニコニコ

 

 

 

なんかさぁ

 

「半ドン」って

 

心ときめきますよねぇ ハート

 

 

 

普通に朝から休みの日よりも

 

なんか、得した気がするのは

 

私だけでしょうか!? ラブ

 

 

 

出発前からすでにワクワク(笑)

 

 

 

 

13時ごろに出発〜 クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

お父さん「まずは、、、

 

、、、

 

お好み焼きね!」

 

 

お母さん「え ポーン !? また?

 

あー、はいはい(笑)」

 

 

 

という訳で

 

今週末も

 

お好み焼き屋さんへビックリマーク

 

 

今回は

 

「五エ門」東広島店さんです ロケット

 

 

 

 

 

 

今日はシンプルに

「肉玉そば」口笛

 

はい、今週の

 

“お好み焼き補給“も

 

無事完了しましたので(笑)

 

 

さっそく目的地に向かいます 指差し

 

 

 

 

安芸津港からフェリーに乗りましたニコニコ

 

 

今回は、車は安芸津に

 

お留守番させて

 

人間だけフェリーに乗りました 音譜

 

 

安芸津港のすぐ近くに

 

駐車場があるので

 

そちらを利用しましたよ〜 チュー

 

 

 

駐車料金は

24時間で310円でした 爆笑

 

 

 

フェリーに乗って、、、

 

船窓からの眺めも最高〜 目がハート飛び出すハート

 

 

フェリーの乗船時間は

 

30分ちょっとです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今回の目的地は

 

大崎上島にある

 

“きのえ温泉

ホテル清風館“さん です 花

 

 

 

大崎上島の「大西港」まで

 

ホテルの車でお迎えに来て

 

いただけます 音譜

 

 

、、、

 

が、、、

 

 

大西港に到着すると

 

どうも様子がおかしい!? アセアセ

 

 

 

フェリー会社の従業員さんから

 

「あれ?もしかして

 

清風館のお客さん???」って

 

声をかけられ、、、

 

 

 

キョロキョロ はてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

(なんでわかったのだろう???)

 

 

 

と謎に包まれていると

 

 

 

「ホテルのお迎えの人がねー

 

お客さん(←私たちの事です)が

一本前のフェリーで来ると思ってて

 

乗ってなかったから

 

あれ???

 

海でも落ちたか!?!?

 

って探しとったんよ〜(笑)」

 

って びっくり

 

 

 

私たちは逆に、

 

安芸津港に想定より

 

早く着いちゃったので

 

 

1本早いフェリーに乗った

 

と思っていたんですよね 目

 

 

「んはてなマークはてなマークはてなマークなんでだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ってなったんですけど

 

 

どうやら

 

“15時“と“5時“の

 

聞き間違いだったみたいで 笑い泣き

 

 

 

私たちは“5時“に着くと思っていて

 

ホテルの方は

 

“15時(午後3時)”だと

 

思ってたみたいです 笑い泣き

 

 

スミマセーーん(笑)

 

 

静かな港町を

 

いきなり騒つかせてしまいました 泣き笑い

 

 

 

でも、ホテルの人と

 

港の人の“仲良しぶり“が伺えて

 

ほっこりしました うさぎのぬいぐるみ

 

 

この後

 

無事、お迎えに来ていただき、、、

 

 

「清風館」に到着〜ラブラブ

 

 

お部屋からも

 

瀬戸内の

 

綺麗な海が一望できます 音譜

 

 

お食事を19時にお願いして、

 

 

まずは温泉へ !! おーっ! ドキドキ

 

 

 

館内着として

 

「作務衣」をお借りできますドキドキ

 

 

ここで旦那ぬーちゃんに

 

またもトラブル発生!? 目

 

 

足幅がデカすぎて

 

ホテルのスリッパが入らない笑い泣き

 

 

 

ということで、急遽、、、

 

草履を用意していただきました(笑)

 

 

どこぞやの

お師匠さんみたいな風格(笑)

 

 

いざ温泉へ〜 ニコニコ 音譜

 

 

お風呂は撮影出来ないので

 

露天風呂からの絶景を

 

お伝え出来ないのが残念ですが、、ニコニコあせる

 

 

とても素晴らしい景色でしたよ〜 ドキドキ

 

 

“ReFa“の

シャワーヘッド、ドライヤーも完備 ラブラブ

 

 

シャンプー、トリートメント

 

ボディシャンプー

 

化粧水や乳液なども用意されています ラブ

 

 

フェイスタオルも自由に使えるので

 

「日帰り利用」でも

 

手ぶらで行けちゃいます ビックリマーク

 

 

 

お風呂に大満足したら、、、

 

次はお楽しみのお食事 ビックリマーク

 

 

 

食前酒と先付

 

お造り〜ハート朝どれの鯛など

 

蟹入り饅頭

 

トマト茶碗蒸しキラキラ

 

あわびの踊り焼き 目ビックリマーク

 

豚すき焼き

 

あ、、、やばい、

 

そろそろお腹がいっぱい、、、チューあせる

 

牡蠣と文田しいたけのフライ 音譜

 

釜飯〜 飛び出すハート

 

もうお腹パンパンなのに食べれちゃう〜 泣き笑い

 

食べきれない時は、お願いすると

 

おにぎりにしていただけるようです ニコニコ

 

 

お吸い物

 

せとかソースのブランマンジェ ハート

 

 

 

美味しかった〜 ニコニコ 合格

 

けど

 

お腹いっぱいすぎる〜 爆  笑あせる

 

 

 

ご馳走さまでした アップ

 

 

 

 

 

この後、もう一度

 

温泉へ爆  笑

 

 

すっかり日も暮れて、

 

空には星がキラキラ、、、キラキラ

 

 

 

 

夜の海を見ながら

 

静か〜につかる温泉も

 

しっとりと素敵でした おやすみ

 

 

そして旅は

 

2日目につ・づ・く、、、ウシシ

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました! ニコニコ ピンクハート