本日もご訪問くださり

 

ありがとうございますチュー音譜

 

 

私たちはどんな人もすべて

 

本来の“自分”で生きれるように

 

常にサポートされています ラブラブ

 

 

え?なになに???

 

 

急に何の話なん???

 

ってなりますよね!?(笑)

 

 

 

えっとね、、、

 

 

起こることはすべて“必然”で

 

その人にとって

 

“必要“なことしか起こらない、、、

 

 

っていう事なんです ビックリマーク

 

 

 

あ、でもこれってね

 

別に

 

ガチガチに運命が決められている

 

 

という意味ではなくて

 

 

本来

 

「こういうふうに生きたいなぁラブラブ

 

って決めてきた人生を

 

生きれるように

 

みんな導かれている、っていう

 

そんな感じです うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

「うっそやーん あせる

 

全然こんな人生

 

望んでないんだけど 大泣き

 

って思う方も

 

中にはいらっしゃいますかね?

 

 

そうですよね ニコ

 

 

私もそう思っていましたし、、、

 

 

そもそも

 

どんな風に生きたい ビックリマーク

 

とか

 

考えたこともなかったかも 笑い泣き

 

 

 

でもどうやらね

 

 

今世、“こんなふうに生きたい“っていうのは

 

 

自分で決めてきているみたいです、、、

 

 

どこまで細かく設定しているか?までは

 

よくわからないんですけど にっこり

 

 

おおよその方向性みたいなものは

 

数秘だったり

 

ホロスコープだったりで

 

見ることができると思ってます ニコ

 

 

 

そっかー、自分に必要な事しか

 

起こらないのかー、、、

 

 

って

 

 

まぁ、そうなんだろうな、と

 

うっすらは思ってたんですけど、、、

 

 

 

やっぱり疑っている

 

“りんちゃん“がいたんですよね(笑)

 

 

 

なのでね

 

 

ここで私が何をしたか?っていうと

 

 

これまでに起こった「嫌な出来事」について

 

 

「何のためにこれが起こったのか?」

 

「私に必要な出来事だったのか?」

 

 

という事を徹底的に

 

内観していきました 絶望

 

 

 

結果、、、

 

 

嫌な出来事も全て

 

全部、私が良くなる方向に

 

導いてくれていました 笑い泣き

 

 

 

絶対に認めたくない!!

 

って

 

かなり抗った案件も

 

いくつかありましたが(笑)

 

 

そういう案件にこそ

 

 

今世、乗り越えたい

 

“課題”のようなものが

 

隠れている、、、

 

 

 

いやーーーー

 

 

 

この世は、、、、

 

 

 

「自動運転」ですわ(笑)泣き笑い

 

 

 

どうやったって

 

本来の「道」に

 

導かれるようになってる(笑)

 

 

「道」を外れてしまったら

 

“強制終了”がかかったり

 

本来の「道」に必ず戻されている、、、

 

 

 

すごくない???(笑)

 

 

 

どうやったって

 

 

幸せにしかなれないんだよ!!

 

 

 

だからさぁ

 

 

「どっちを選んだらいいんだろう?」って

 

 

悩むこともあると思うんだけど

 

 

私からしたら

 

 

「どっちでもいいんじゃない?」(笑)

 

 

 

だって、どっちを選んだって

 

 

最終的には

 

ちゃんと戻って来れるんだもの キラキラ

 

 

 

まぁでも

 

 

そうは言っても

 

 

あんまり「強制終了」とか

 

 

経験したくはないですよね(笑)

 

 

 

だったらね

 

 

本来の「道」から

 

外れないためのコンパスは

 

 

あなたの中の

 

「心地よい」

 

とか

 

「Feel Good ラブラブ

 

 

という感覚ですにっこり

 

 

 

嫌なこと頑張るから

 

「道」から外れちゃうんだよ ぐすん

 

 

それも経験だから

 

まぁいいっちゃいいんだけど うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

人生「イージーモード」で

 

いきましょう 音譜

 

 

 

最後までお読みくださり

 

 

ありがとうございました 合格飛び出すハート