本日もご訪問くださり

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日はプライベートの記録です 音譜

 

 

今朝はゆっくり起きまして、、、

 

 

最近、どんな時に幸せを感じるか?って

 

「朝、ゆっくり出来た時」

 

なんですよね〜 おやすみ

 

 

ゴロゴロ〜

 

ゴロゴロ〜、、、

 

 

めっちゃ幸せじゃ〜(笑) ニコニコ

 

 

ひとしきりゴロゴロしたら

 

お腹が空いてきたので

 

朝食は

 

「ホットサンド」にしました ニコ

 

 

 

昨日、10枚切りにしてもらった

 

「ル・ミトロン広島」さんの食パン にっこり

 

こちらの食パンは甘過ぎず

 

ホットサンドにぴったりなのです ラブラブ

 

 

具材は、、、

 

 

スクランブルエッグと、、、

 

 

定番のハム&チーズ ドキドキ

 

 

 

我が家の唯一のコンロ(笑)

 

 

たまごのホットサンド〜飛び出すハート

 

ハムチーズ〜ラブラブ

 

 

サクサクのホットサンドと

 

ホットコーヒーでいただきま〜す アップ

 

 

 

はぁ〜、、、

 

 

美味しい OKハート

 

 

ゆっくり朝ごはんって

 

ほんと幸せ気分になれるよねぇ、、、

 

 

ありがたや〜 うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

美味しい朝食も頂き、、、

 

 

さーて

 

そろそろ準備するか、、、

 

 

 

実は数日前から、

 

「一緒に映画を観に行こうアップ」って

 

決めてたんですよね 指差し

 

 

 

普段は主人とは

 

映画の趣味が

 

合わないので(笑)

 

 

一緒に行く事は

 

あまりないんですけど

 

 

先日、暇だった時に

 

 

お母さん「窓ぎわのトットちゃんでも

観に行こうかなぁ〜」って言ってたら

 

 

お父さん「え!じゃあ日曜日に

一緒に観に行こうよ」

 

ってなったんですよね ニコニコ

 

 

 

映画を見るときは

 

座席が広くてお気に入りの

 

「八丁座」で観たい 飛び出すハート

 

 

調べると、、、

 

八丁座でトットちゃんやってる!アップ

 

 

オンライン予約で座席を確保〜音譜

 

 

そしたらね

 

「夫婦50割引」

 

っていうのがあって びっくり

 

 

夫婦のどちらかが

 

50歳以上だと

 

二人で2,200円という

 

超お得な割引が〜ゲラゲララブラブ

 

 

やったね〜 チョキ合格

 

 

 

八丁座のお気に入りポイントは

 

もう一つ、、、

 

 

併設のカフェの

 

フードとドリンクが

 

持ち込み可なんですけど

 

 

ちょっと変わったメニューもあって

 

楽しめるのです 音譜

 

 

 

今日は

 

「ローズヒップ&ピーチ」を

 

いただきました ラブラブ

 

 

こちらのホットドリンクは

 

広島で1番熱いのではないか?

 

と思うほど

 

あっつあつで

 

提供していただけます(笑) 笑い泣きドキドキ

 

 

今日も激アツでございました(笑) 爆  笑

 

 

 

内装も素敵なんですよね〜音譜

 

 

 

 

映画の内容は、、、

 

詳しくは語りませんが ニコニコ

 

 

とても素晴らしい映画でした 目

 

 

トットちゃん(=徹子さん)が

 

通っていた小学校が

 

「こんな学校が

これから増えていったらいいなぁ、、」

 

って思える学校でね 照れ

 

 

「みんな違って

みんないい」

 

っていう

 

そんな学校 ひらめき電球

 

 

現実的にはいろいろと

 

難しいんだろうけど

 

 

校長先生の

 

子供への接し方にも

 

深い愛を感じました ラブ

 

 

 

トットちゃんに癒されて

 

大満足した後は、、、

 

 

お天気も良かったので

 

 

八丁堀から広島駅まで

 

ぶらぶら散歩しながら

 

帰りました 音譜

 

 

 

そして、、、

 

 

 

広島駅のばくだん屋さんで

 

乾杯〜ドキドキ

 

小エビの天ぷら ビックリマーク

 

 

最後はお好み焼き クラッカー

 

 

広島って

 

遊ぶ場所少ないよなぁ、、、

 

って思ってたけど

 

 

意外と楽しめるという事が

 

わかりました 目 ドキドキ

 

 

幸せって

 

案外近くにあるのかも!?

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました! 爆  笑 ラブラブ