本日もご訪問くださり

 

ありがとうございます 音譜 ニコニコ

 

 

昨日のブログで

 

“1日に10個

感謝することを書き出す“

 

というワークをご紹介したんですけど クラッカー

 

 

 

 

必ず最後に

 

“ありがとう”という言葉で

 

終わって欲しいんですよね アップ

 

 

 

例えば、、、

 

 

1、朝ゆっくり時間をかけて

トーストとコーヒーを頂けました。

ありがとうドキドキ

 

2、朝からエアコンで温められたお部屋で

快適に過ごすことが出来ます。

ありがとうドキドキ

 

、、、

 

みたいな感じ ニコ

 

 

 

私ね

 

「ありがとう」って

 

“最強開運ワード“だと思ってます 合格 音譜

 

 

「有り難い」って

 

“有ることが難しい“

 

 

つまり

 

当たり前じゃないよ!

 

って事ですよね ニコニコ

 

 

それって

 

“奇跡”

 

って事だよね!? ニコニコ

 

 

 

私は最近では

 

感謝を

 

いちいち書き出したりは

 

しませんが

 

 

毎日100回以上の

 

「ありがとう」を感じています 飛び出すハート

 

 

 

お仕事部屋に入る時も

 

「今日も使わせてくれてありがとう」

 

 

使う道具にも

 

「今日も助けてくれてありがとう」

 

 

旦那さんにも

 

「ただ存在してくれてありがとう」

 

って(笑)

 

 

移動でJRをよく使いますが

 

これだけ正確に

 

遅れなく運行してるって

 

ほんと奇跡だよな、って

 

いつも感謝ですドキドキ

 

 

 

前に“伝説の家政婦しまさん“が

 

テレビで

 

昔、留学していた

 

フランスを訪ねる

 

っていう番組を見てた時に

 

 

フランスの鉄道って

 

すぐに遅延しちゃうそうです あんぐり

 

 

その時も

 

「運転手さんの遅刻」で

 

30分くらい運行が遅れていました(笑)

 

 

でもね

 

誰も怒ってないのビックリマーク

 

 

このくらいおおらかでも

 

本当はいいんでしょうけどね(笑)

 

 

日本だと考えられないでしょ? ニコニコ

 

 

当たり前に

 

“時間通りにくる電車“って

 

実は

 

すごい努力の賜物なんだよねビックリマーク

 

 

そう考えると

 

 

世の中

 

“奇跡“

 

だらけです ニコニコ

 

 

 

「有り難いな〜、感謝だなぁ〜」

 

って

 

心から感じると

 

 

自分がどれだけ

 

「豊か」に生かされているか?って

 

気付けるんですよね ハート

 

 

 

あなたから

 

「豊かな波動」を発すると

 

「豊かな現実」が引き寄せられる、、、

 

 

 

 

「あー、足りない」

 

「あー、もっとほしい」

 

って

 

「不足感の波動」を発すると、、、

 

 

そうなっちゃうんじゃ無いかな? 叫びあせる

 

 

 

 

「足るを知る」って

 

「あんた、もういい加減

欲しがりすぎでしょ!」

 

って意味かと思ってたんですが(笑)

 

 

実は十分に

 

「足りてる」んだよって

 

気づいてね〜 目

 

って意味なのかもしれないなぁ ニコニコ

 

 

 

あなたの周りの“奇跡“を

 

たくさん味わってみましょう 音譜 ニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みくださり

 

ありがとうございました ニコニコ ラブラブ

 

 

 

 

 

Instagramやってますハート

 

https://instagram.com/kaneyama.rin?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==