生まれてきた目的 | ワクワクるんるん♪生きづらさを生きる喜びに変える!心と体の探求ブログ

ワクワクるんるん♪生きづらさを生きる喜びに変える!心と体の探求ブログ

人間として生きる喜びってなんだろう?と探求し続ける日々の記録です。

こんにちは〜ドキドキ

 

今日もご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

さて、今日は「生まれてきた目的」について。

 

 

 

人生の大半をなーんとなく生きてきた私は

 

「生まれてきた目的」なんて

 

考えた事もなかったんですけど(笑)

 

 

 

“みえない世界“を探求し始めた頃に

 

数秘術」というものが

 

気になり始めたんですよね 知らんぷり

 

 

 

 

数秘術ってね

 

 

その人のお誕生日には

 

その人の人生のシナリオが隠されているんだ、みたいなヤツ(笑)

 

 

ざっくりすぎてごめん(笑)

 

 

まぁ気になる人はネットで調べてみてね! 指差し

 

 

 

カバラ数秘術によると

 

私の“運命数”は「11」

 

「神のメッセンジャー」、、、

 

いわゆる、巫女さんタイプ。

 

 

 

え??? ポーン

 

 

 

ってなりました(笑)

 

だって、神社とか興味無かったし 爆笑

 

 

 

たぶん

 

今までの私を知っている人が聞いたら

 

「マジで???嘘でしょ??? 笑い泣き」ってなると思う。

 

 

それくらい、そういう事とは無縁な人生を

 

生きてきました 笑

 

 

そっかー、巫女かー

 

なーんて、

 

いまいちしっくりこなかったんだけど(笑)

 

 

 

そんなある日ね

 

たまたま患者さんから

 

「数秘術」の話が出てきたのビックリマーク

 

 

聞いてみたら

 

その子も運命数も「11」でさ(笑)

 

 

おすすめの本を教えてもらいました ニコニコ

 

 

 

 

 

この本が結構おもしろくてね〜ニコニコ音譜

 

 

家族とかお友達とか

 

片っ端から数秘を調べてみたんですひらめき電球

 

 

そしたらね

 

生きづらそうな人ほど

 

本来の目的じゃない生き方してる!って気づいたの目

 

 

 

みんなモヤモヤしたり

 

調子悪かったりするのは

 

そういう事だったのかー!ウシシって

 

新しい発見でしたラブラブ

 

 

 

 

この数秘術との出会いをきっかけに

 

 

「生年月日って一体何なんだろう???」なんて

 

 

また“なぜなぜスイッチ“が入ってしまって(笑)

 

 

 

みえない世界の探求は

 

まだまだ続く、、、ニコニコ

 

 

 

 

今日はこの辺で 飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたハート音符

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1

 

Instagramやってますキラキラ

 

https://instagram.com/kaneyama.rin?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==