先日、岐阜県加茂郡八百津町にある、五宝滝まだ行って来ました。



この辺りは義実家の近くなので、1人でも大丈夫だと思って出発。


ナビも一応セットしました。


ただ音声がどうしても繋げられなくてなんとなく時々聞こえてはくるものの音楽と周りの雑音で、聞こえないときもあります。


それでも何とか到着。










途中まで行きましたが見上げた先があまりにも高く、高所恐怖症の私は、怖くなってしまいここから戻って来てしまいました。😨


後から他の方の写真を見て「行けたかな?」とも思いましたが、あの時はあんな高いところまで行かないといけないのかと、瞬間的に引き返して来てしまいました。


少し周りを散策してとても涼しく山の匂いに癒されて来ました。




もう一回リベンジしてみたいと思います。