セレナePowerからスズキスペーシアに。


Miiが免許を取るとセレナでは初心者には大きい。


と言うことで、スペーシアカスタムへ乗り換えました。



いつもながら寂しい😔

何回もセレナにありがとうを言いました。

色々なところへ行きました。


思い出たくさん。


まだ駐車場でセレナを探してしまいます🥲



スペーシアカスタム。


色々みて試乗して決めましたが、どうなんだろう



To-chanと乗ると 隣り 近‼️ 近い💦近すぎ🤣


そのうちなれると思うけど😂😂


今までセレナに乗っていた荷物を出してみると、こんなに乗っていたの?と言うくらいあった😅

片付けないと💦


乗り心地はまあいいですが、よく言われる半ドア問題。


全てのドアが閉まっていると圧で半ドアになることが多い。


でも割とすぐ慣れて強めにすればちゃんと閉まるようになりました。


荷物を増やさないようにしよ。



小さくなって運転や駐車場が楽々です😊