つい最近までなんともなかった。


一昨日2、3回くしゃみが出たくらい。


今日


目の痒みがものすごい😣


強烈な痒み。



目薬が手放せない。



何年か前から、病院でもらう目薬は効くのかもしれないけど、効いてくるまで痒い!


すぐかゆみを止めたい!


そこで、市販のとーってもしみる目薬を買いました。


シュワーっとしみる感じが痒みを紛らす。


苦手な方もいると思いますが、痒みが強すぎてこれでないと掻いてしまう。


私が使っているのはこれ。

本当はもっとしみるのでもいいと思ってる😅


あ〜とうとう来たかぁ😔


これから暖かくなって、ツーリング、キャンプ行きたいのになぁ!



バイクの時は目が痒いの本当に困るのよ。


薬に頼るか。


随分楽になった方だけど、やはり反応してしまうのか😟


明日は晴れだからすごいだろうなぁ😫