ハンターはTo-chanが主に通勤で乗ってます。


レブルは私が趣味とたまに通勤で使っています。



レブルの足つきがいいのは知られていると思いますが、ハンターはマフラーの位置からしてどちらかと言えば自然の中を走るダートな道も走れるバイク。


だから足つきに関しては両極端。



普段レブルに乗り慣れている私は、たまにハンターに乗ると足がつかない😱

まぁつくんですが、いつもとあまりにも違うので、しばらく怖く感じます。こけそうになる😓


座高が高くなった感も変な感じ😅


そこで☝️シート高を低くして欲しいと提案。


で買ってもらったシート。




確かに少し薄い😏


これでスニーカーでも普通に足がつくかな?


今はスニーカーだと、両足つま先。

2㎝減だそう。


どれくらい足つき良くなるかなぁ😁