バイクジャケット購入。

今まで着ていたのもイージスだったのですが、少し前のものと言うか、真冬用ではない。

秋かな?

ベンチレーションついてるし!

まぁ温かいけど、真冬は無理。


で今回買ったのは

WM3639Dイージス360°リフレクト

デニム色。



Mちょっと大きいけど、中に着こむかもしれないし、プロテクターもあるし😅


もう1つ耐水圧10000㎜の5800円。

ウエストがベルトになってるものこれもほぼ同じ。

迷ったけど雨が降ってきた時のことを考えて15000㎜の方にしました。


ファスナーも止水タイプ。

今着てるのはポケットがファスナーじゃないのが気になっていたからありがたい😊


他にもたくさんの機能がありインナーベスト(別売)との組み合わせもできる。


袖も‼️

これは中に着てるものではなく、袖にくっついてる。このままグローブすれば、風が入ってこないのよ〜🤣素晴らしい。


首の辺りもフリースがあるので肌触りも温かさも⭕️


そして1番の決め手はフェイスガード。



ネックウォーマーしてでも顔が寒い!これがあれば温かいかな☺️



早く試してみたい😊