11月末に購入を検討し、予約。


当初夏頃と言われました。



今年4月にTo-chanが仕事場が少し遠くなる為に買うことにしたので、8月までどうする?


今の状況8月でも入らないかも!となり、代わりの中古バイクを繋に買おうと思い。


カワサキ エリミネーター125を検討 

2003年頃のバイク。


ところが高い😭古いのに高い🥲

のちのメンテナンスにさらにかかるとなると無理かな😞すごく好きな形😌


色々見て

4件目のバイク屋さんでハンターカブにプライスカードが付いてる😳

うそ!うりもの?




時々店頭に並んでいることはあるけど、売約済みだったり、書いてなくても予約したバイクが並んでる。がほとんど!


それかな?と思ったけど値段が書いてあるから違うよ!とTo-chan。


しかも2台色違い‼️


そんなことある?


どこもみんな予約待ちなのに!



すぐお店の人に尋ねたら売りもの。もちろん即購入。


一台は商談中だけど、この色が欲しいと伝えると確認したのかOKが出て商談成立🤣



後は、オプション決めて頼むだけ❗️



繋ぎで買うバイクをMTバイクにする予定だったので少し残念ですが、希望のバイクも見つからなかったし、何よりハンターカブが買えたので良しです👍


オプション何にしよう!


でも予算があるからね🤣