雨続きと仕事でなかなかいけなかった畑



2日前、収穫だけでもと思って行ってみると



畑がモリモリに❣️

トマト、きゅうり、カボチャ、ズッキーニがぐんぐん伸びていてびっくり。




取り忘れられていたズッキーニは巨大化していて
ちょっと食べられないかも😓






仕事が一段落したら畑に行かなきゃ!


今日、おくらが芽を出していたので植えてきました。


きゅうりのネットもつけました。
やはりないと他の野菜につかまってしまい大変。
下の方のきゅうりはクルンクルンになってしまう。







カボチャもまだ小さいけどできてました💕



今日は色々できてよかった😊



あと2日仕事頑張るぞ💪