こんにちはおねがい
最近の暑さは容赦ないですねアセアセ
訳あって外で過ごしてる事が多く、
ガン患者とは思えない程、こんがり焼けてしまいました…チュー
秋になったらシミ祭りです笑い泣き

さて、一昨日はひと月ぶりの呼吸器内科の診察日でした。
先生の都合で火曜日朝イチの予約になり、
血液検査の関係で早めに着くように家を出たので、受け付け開始前に着いてしまった…爆笑
採血、レントゲンを済ませ
外来にチェックイン。
呼ばれたのは予約の1時間後でした。

7月の診察から、関節痛は痛み止めの常用で
なんとかコントロール出来ています。
6月から痛み出した右足の付け根から太もも。
たまに右スネもカツンと叩かれるような痛みもある。
これは昼間はだるい程度だけど、寝る直前には痛みが強くなる。
でもいつの間にか寝れてるから、我慢出来ない程ではない…。
でもでも、どうなってるのかなぁ?

アレセンサが骨に効いてない気がして、診察ではそれを相談するつもりでした。

呼ばれて入室後、
血液検査の紙を渡され、
気になっているCEAは前回の790から727へキラキラ
相変わらずの高値で…、欲を言えば500位まで減ってると良かったんだけど、とりあえず減ってたので良しとしましょうキラキラ

骨に関しては、何かフォローする検査はしないのですか?と聞いたところ
PETで追うのは保険上ムリなんだよね。と。
なら他に検査は?
症状が出たらやるかね。
って…。痛いと伝えてはいるけれど…?
このくらいの痛みだと、症状が出て検査するレベルではないのかぁ?

モヤッとした気持ちは残ったけれど、
アレセンサは継続出来ました。

来月までに痛みが強くなるようだったら
もっと強く主張してみようかと思います。

ランマークをやって終了。

またひと月、自由時間が出来たことに感謝です照れ

                     セキセイインコ青セキセイインコ黄

7月の下旬から
高校サッカー選手権、県予選一次リーグが有り、
1年坊主の息子は応援に!
もちろん私たちも応援に行ってきました。

千葉県は市船、習志野、流経柏などなど
強豪がワンサカいるのですが、
そんな学校のトップチームと息子の高校が対戦する機会は全くありませんアセアセ
一次リーグには出てこないので…。
今回、一次リーグのブロック決勝で負けてしまい、3年の先輩たちが引退しましたえーん

高校自体、まだ8年位の歴史の浅い学校です。
これからのサッカー部を背負って、2年、1年で頑張って貰いたいチュー

そして、8月に入ってから2つの1年生大会がありました。
この大会が同級生とやる最初で最後。
お盆明けにはAとBチームに振り分けられ、先輩と混じっての行動になっていくのです。

1年生大会、結果は…
まだまだですね〜ショボーン

私にしてみたら、こんな暑くて外にいるのもやっとなのに、走ったり、飛んだり、転がったりアセアセ
若いって凄いなー爆笑

そんなこんなで、応援焼けで
私までコンガリしてる訳ですチュー

あぁ〜、サッカーの応援は楽しいハート
少なくとも、その時は病気を忘れるよ。

ケガせず、仲間と楽しくやってくれたら
言うことない!
(けど、もっと強くなっておくれ〜爆笑)


あらあら、闘病ブログなのに
部活ブログになってしまったタラー
失礼しました。


足は痛いけど、サッカーの応援に来てる限り
私は元気ですグッ








闘病してる全ての方々が
心穏やかに過ごせますように。