おはようございます
今日は関東も雪がチラつくとか・・・。
お出かけする際は気をつけて下さいね
昨日は待ちに待った診察日でした。
23日の診察日に、1週間後のアレセンサ再開を言われていたので
日々強くなる頭痛やら咳、胸痛もこの日までのガマン❗️と。(気持ち的にね
)
病院には早めに着いて、採血、レントゲンを済ませ、予約の1時間遅れで呼ばれました。
血液検査は問題なし。
レントゲンで、先週より白いモヤっとした肺炎の影が濃くなってる。との事。
先生は、今アレセンサを再開して、また何かあると完全に中止になる。
ステロイドをまた増やして1週間様子を見たい。
来週の画像がひどくなってなければステロイドを増やしたままで再開しよう。と言いました。
くーーーーーーーーーっ

またかぁ
また長い1週間を過ごすのか・・・。
リミットがある身としては貴重な1週間・・・,
再開出来たとしてアレセンサが効く確証も無いし。
副作用が起きない保証もない。
5週間もガンに対する治療を何もしないなんて
体の中はどんな事になってるんだろう
先生の話を聞いて
言葉が出ず、つい涙が出てしまったけど
先生は首を縦にはふりませんでした。
そしてステロイド15mgから20mgに戻して
1週間待つ事になりました。
明日は整形外科で転移した脊椎を診てもらいます。
年末までは順調に骨が再生していたけど
最近腰が痛んできてるので
また侵食されてるのかも
痛みや不調は全てヤツと結びつけてしまう
う〜ん、ネガティブスパイラル
でも泣くのも発散
今日一日は思いっきりメソメソして
明日から気持ち切り替えようと思います。
ちょうど天気も良くないしね
って、天気関係ないかぁ〜。
朝からジメジメしててごめんなさい
みんな、思い通りにいかない事にも
前向きに頑張ってるのに・・・。
私も明日から頑張ります
闘病してる全ての方が心穏やかに過ごせますように