こんにちは爆笑
今日は寒いのかな?
院内にいると、外の様子がわかりません照れ

1月2日の夕方に入院してから
ステロイド1回と抗生剤4回、計5回の点滴を3日間やり、その後は抗生剤の点滴のみを2日間やりました。

現在はプレドニゾロンとバクタを服用しています。

息苦しさや息切れは改善され、
入院時に93くらいだった酸素量も96、97の好スコアが出るようになりました爆笑

9月の終わりから脳のむくみ対策でステロイドを飲んでた上、さらに多量のステロイドが入ったので、スーパームーンフェイス状態です満月
鏡見るたび、テンションだだ下がり〜ショボーン
しかも、肩や首の周りにお肉がついて肩がこる❗️
上を向くと首の後ろのトドのような肉ジワが可動域を狭くする❗️

まあ、息苦しさを助けてもらったので
ありがたいんですけど・・・。
順調に減薬していけたらいいなおねがい

体調は順調に回復しているものの、
まだ診断がついてません。
先生方は画像やら血液検査のデータで精査してくれてますが、見極めには時間がかかるらしくショボーン

診断によっては今後の治療に大きな影響が出るでしょうし、何より2日からガンに対して無治療なので進行も心配ですショボーンショボーン

メンタルはボロボロアセアセ
箱ティッシュもあっという間になくなる1週間でしたえーんえーんえーん

そんな中、
①間質性肺炎の疑い
②ガン性リンパ管症の疑い
の他に、新たなる「疑い」の可能性が出てきました。
器質化肺炎の疑い。です。
???はじめまして、どちら様?でしたびっくり

長くなってしまいそうなので次回にアセアセ