試合は…一勝一敗先には進めず今日の6人制の試合は2試合で終了リベロをやらせてもらったけど6人制はローテがあることをちょいちょい忘れて自分の守備位置を間違えがちでちょっと大変だったぁチームみんな~申し訳ないm(__)m