一勝一敗ガーン

先には進めず今日の6人制の試合は2試合で終了あせる


リベロをやらせてもらったけど6人制はローテがあることをちょいちょい忘れてガーン自分の守備位置を間違えがちでちょっと大変だったぁショック!
チームみんな~申し訳ないm(__)m