若いっ!!今日はお休みだったから知り合いな子供の中学のバレーの試合を見に行ってきたぁ知り合いの子供の学校は、優勝したぁ勝ち続けての試合だから3試合連続で…続けてやれるなんてやっぱり若いわ~優勝おめでとぅ