初乗車 | riniriniさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
riniriniさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
初乗車
昨日は…
初めてあの
高級車と呼ばれてる
『レクサス』
に乗った
といっても助手席だけど
恐れ多くて運転はできないや
やっぱり高級なだけあってとても静かで乗り心地が良かったぁ
ちなみに運転手は…
『社長
』
ブログトップ
記事一覧
画像一覧