昨日は…

初めてあの
高級車と呼ばれてる

『レクサス』

に乗った車キラキラ

といっても助手席だけどガーン

恐れ多くて運転はできないやダウン

やっぱり高級なだけあってとても静かで乗り心地が良かったぁ音符

ちなみに運転手は…

『社長!!にひひ音符