昨日のバレーのせい!?

で、見事!!

筋肉痛ショック!ドンッ

喜んでいいのか…微妙なっころガーン


ブチブチ切れた筋を体が回復させようと一生懸命働いてくれてると思えば嬉しいしべーっだ! 日頃、運動不足ガーンと考えると哀しいしダウン