あづぃ日だった今日汗
夏は苦手!? でも服が軽くなるからそれは好き!?
冬は完全苦手ガーン

まだまだ暑い日が続くんだろうなぁあせる

夏休みの予定を立てようと思ってはいるものの…なかなかはかどらず