今日は朝起きた時から雨が…ダウン
チームの子たちがビーチバレーやってたから応援に行きたかったけどあまりにも雨が強くて止めちゃったぁガーン
おかげで!?
家でのんびりまったりかたつむりあせる
あまりにもまったりしてると仕事に行きたくなくなってしまぅガーン
でも今週行ったらしばし夏休み船DASH!

明日からまた一週間頑張ろうパンチ!