今クラスで 替え歌 はやってます



となりのトトロ


歩こう 歩こう 私は元気(僕は病気)


歩くの大好き(僕は大っ嫌い)


どんどん行こう(どこまで?)


坂道(転んで)


トンネル(怖いよ)


草はっぱら(草むしり)


一本橋に(穴開けて)


凸凹じゃり道(工事中)


蜘蛛の巣くぐって(顔につく)


下り道(転んだ)


おしまい


みんなも歌ってみよぉ~