替え歌今クラスで 替え歌 はやってます となりのトトロ 歩こう 歩こう 私は元気(僕は病気) 歩くの大好き(僕は大っ嫌い) どんどん行こう(どこまで?) 坂道(転んで) トンネル(怖いよ) 草はっぱら(草むしり) 一本橋に(穴開けて) 凸凹じゃり道(工事中) 蜘蛛の巣くぐって(顔につく) 下り道(転んだ) おしまい みんなも歌ってみよぉ~