気づいたら夏休み中盤ですね(*‘ω‘ *)

 

まだまだ遊びたいけれど、どこにお出かけしたら良いのか悩んじゃう!

という方に向けて、この夏の間にお出かけしたら良い場所と

お出かけの際にもっていくと良いアイテムをタロットで占ってみましたキラキラ

 

星夏のおでかけリーディング星

 

↓の三選択肢からお選びください。

左からA 引力(GRAVITATION)

B  転寝(SNOOZE)

C 小狼(SYAORAN)

 

 

こちらのカード、カードキャプターさくら クリアカード編の

フォーチュンカード手帳のカードになりますピンクハート

 

そのうち、クロウカードやさくらカードのように

全て揃ったカードが出てくれればいいなー。

 

「夏の」と書いてありますが、ほかの季節で見ているかたは、

今見ている季節の中で、ととっていただければと思います。

 

虹 A 引力(GRAVITATION)のカードを選んだ方 虹

 

 

森など木のあるところでキャンプするのがよさそうです。

キャンプは苦手だよー、という方は、

木々のあるところにあるプラネタリウムもおすすめです。

 

緑色のキャンディーやグミなどのお菓子を持っていくと

さわやかな気持ちになれますよ。

 

 

虹 B 転寝(SNOOSE)のカードを選んだ方 虹

 

三角屋根のあるところに行くと発見がありそう。

ムーミン屋敷が浮かんだので、ムーミンバレーパークも楽しめそうです。

三角屋根が思いつかないよ~、という方は植物園も相性がよさそうです。

 

持っていくと良いものはリボン。

青のリボンがおすすめですが、リボンであればOKですふんわりリボン

 

 

虹 C 小狼(SHAORAN) 虹

 

 

リュウグウノツカイのいる水族館にストライプの

アイテムを持っていくとよさそうです。

だいぶ限定かかっていますので、

リュウグウノツカイのいる水族館を調べてみました。

  1. アクアワールド・大洗(茨城県)
  2. サンシャイン水族館(東京都)
  3. マリンワールド海の中道(福岡県)
  4. 九十九島水族館・海きらら(長崎県)
  5. のとじま臨海公園水族館(石川県)
  6. マリンピア日本海(新潟県)
  7. 碧南海浜水族館 (愛知県)

近くにないよー!という方はウミヘビなど細長い魚のいるところでも

よさそうですよ。

 

参考になれば幸いです。

次からはもう少し細かくみていけるようにがんばります( *´艸`)

 

 

今回の選択肢で使った、さくらちゃんの占い手帳、

調べてみたら出てきましたのでリンクを貼っておきます。

興味のある方は見てみてくださいね。