大好きなDIXIE TANTASの曲が日本のAcid Jazzのプレイリストに入っている

という情報を得て、聞いてみました。

 

DIXIE TANTASは私の中ではファンクバンド? な位置づけだったので、

Acid Jazzと書かれているのを見て、そうなの?

というか、アシッドジャズという単語自体が初耳でしたので、

それって何? という状態でしたが、

このプレイリスト、大変センスが良くてお気に入りです。

気に入ったので、家事やる時に流して過ごしています。

 

 
3週間ほど前にアップされて、今日で67万回再生しているので、
沢山の人がアニキの音楽も聴いてくれているといいなー、と思うのでした。
 
再生リストの中には、DIXIE TANTASの
「New Soul  City」
「いっそバレちまえ」
の2曲が入っているのですが、マニアックなとこついてきたね!
と思ったら、プレイリスト全体がマニアックでしたw
素敵サイコーです。

 

DIXIEの曲は最初と最後に入っていますので、気に入った方は

ANIEKY A GOGO!名義のこちらもぜひ聴いてほしいなー、と思います。

 

アニキ、日本全国でライブしてくれますので、

お近くに来た際はぜひ遊びに行ってみてください。

 

夏くらいまでのスケジュール書いておきますねー♪

(私はライブ禁止令が出ていますが、8月のJIROKICHIには意地でも行きますw)

 

6月14日(金) 京都 ウーララ

[W/鶴田隼人(drums)]

6月15日(土) 近江八幡市 酒游館

6月16日(日)大阪 大きな輪

6月22日(土)山口市原口珈琲

      (15周年パーティー)

6月28日(金)山形市 風の吹く丘

6月29日(土)仙台 CHOP ONZ

6月30日(日)長井市 中央会館

7月4日(木)新高円寺STAX FRED

[W/山本直哉(bass)]

7月20日(土)伊那 BlackBerryBar

7月21日(日)塩尻 Bar ON THE ROAD

7月26日(金)長岡市 音楽食堂

7月27日(土)加茂市 LJスタジオ

7月28日(日)新潟市 MUSH

8月11日(日)高円寺 JIROKICHI

ANIEKY A GO GO !BANDLIVE

(🔴チケット持ち歩いてます)

8月18日(日)浜松エスケリータ

8月24日(土)長野市 ネオンホール

8月25日(日)上越市メモリー

8月31日(土)喜多方予定

 

アニキ、8月11日の高円寺JIROKICHIのバンドライブのチケットを

持ち歩いているけれど、宣伝し忘れてしまうようなので、

勝手に宣伝しておきます!

 

8月11日高円寺JIROKICHIのバンドライブのチケットは絶賛発売中です!

ライブに行った際にはぜひチケットの購入をー!

 

私はしっかり購入済みですー( *´艸`)

 

ちなみに、JIROKICHIでのバンドライブのメンバーは今回もこちらー。

ドラム 麻生さん、ベース 山本さん、ヴォーカル&鍵盤 アニキ、

サックス 加藤さん、ギター 松平さん でっす!