昨年、小学校のPTA本部をやっていて、

ストレス解消にしばしばライブに行っていたら、

先月家族からライブ禁止令が発令されました。

 

鬼ー!!!

 

と思ったものの、冷静に考えたら

シングルマザーなので、夜に外出が出来ていたのが普通でなかったよね、

と思い直し、お母さんありがとう!…と同居の母に感謝しました。

 

ライブの日は家事全部やって、夕飯もセットして行くのですが、

(母が夜まで仕事なので、夕飯セットは私の仕事です)

実母としては何となくしっかりやらなくちゃ、

という気持ちになって落ち着かないんだそうです。

でも、年に数回ならいいよー、ということなので、

時々行けたらいいな、と思います。

うっかり逆恨みしちゃってごめんね、母!です。

 

そんな夜のライブに行けなくなった私ですが、

先日XでCOILの岡本定義さんの月一ライブの情報が入ってきました。

 

…ちょ、スタートが13時!

 

子育て主婦でも行きやすい時間帯です。

神ですか?!!!!

 

 

 

 

■月一ライブ企画「サダヨシの世界」開催決定!!


岡本定義による月一ライブ企画「サダヨシの世界」。
このライブはCOILの楽曲やソロ楽曲はもちろんのこと、提供曲やカバー曲、そして新曲も織り交ぜながら、あらゆる楽曲を今の岡本定義の解釈で弾き語るワンマンライブです。

「サダヨシの世界」

<出演>
岡本定義

<日程>
Vol.1:7月13日(土)
Vol.2:8月24日(土)
Vol.3:9月28日(土)
Vol.4:10月19日(土)
Vol.5:11月23日(土)
Vol.6:12月28日(土)

<会場>
東京・Tokyo Guesthouse Oji music lounge

<OPEN / START>
12:00 / 13:00

<チケット>
料金:前売5,500円 / 当日6,000円(共に税込、2オーダー制)
※小学生以上の方はチケットが必要となります
※お一人様4枚まで

 

詳細下記↓

 

日中で行きやすくはありますが、野球少年がいるので、

シーズン中は行ける気がしませんが、後半ならしれっと行けそうな気がします。

 

COILの楽曲沢山好きなものがありますが、たぶん一番好きな一枚はこちら。

Youtubeでどんな感じか聞けますので、気になる方はこちらから↓

 

すべて好きですが、

「日蝕」が好きすぎて、ずっと聞いております。

一度でも行けるといいなー、と思います。

 

ちなみに、毎月会場限定のCDの発売があり、全部集めるとボーナスで一枚CDが

いただけるのだとか。

興味のある方はこちらもチェックしてみてください。