大好きなカードリーダーのあんずまろんさんが、TwitterでYoutube動画のサムネイルに使うイラストを募集していました(´▽`*)

 

イラスト描きの、まろにすと(あんずまろんさんのファンのこと)として、これはぜひ参加したーい!ということで、久しぶりに大真面目に絵を描こうとしています。

 

採用されるかどうかより、大好きなあんずまろんさんを応援したいので、

投稿することに意味があるー!と思って描きたいと思います。

 

興味のある方は、あんずまろんさんのTwitterをチェックして、

#あんまろさむね

とハッシュタグをつけて投稿してくださいね。

 

 

 

あんまろさんの最新動画を貼ろうと思ったのですが、恋愛系リーディングだったので、誰でも見られる内容の方を貼ってみます。

 

あんずまろんさんをご存じない方も多いと思いますので、少し説明したいと思います。あんずまろんさんは、Youtubeでタロット占いをする、当たると噂の占い師さんです。

 

恋愛漫画を描くにあたり、恋愛リーディングをラジオ代わりに聴いていたのですが、

どの動画だったか、あんずまろさんが、

 

「お相手様、水面下で準備していますね~。って、

…水面下、水面下言ってないで、とっとと陸にあがってこいやーーー!!!!!!」(「地上出てこいや」だったかなぁ?)

 

と言っているのを聞いて、面白すぎちゃって大ファンになりましたww

 

お話しが面白いので、見たことがない方は、一度ぜひご覧ください。

ガチオタなところも大好きですww

 

あんずまろんさんのコメント欄は「あんまろ神社」と呼ばれていて、お願いを書くと、願いが叶うと言われていますので、ぜひコメント欄にお願いしてみてください。

私もコメントに書いたことが、叶ったことがありますよ!

 

あんまろさんが、今年Youtube登録者数30万人を目指している、ということなので、私はファンとして、ガッツリ応援していきたいと思います。

 

というわけで、リーディングを見て、ぜひぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!

 

あ、サムネイラストもぜひ♪