欲しい本があったので、

 

NAOT TOKYOさんへ行ってきました!

 

 

NAOT TOKYOさんは、書店さんではなく、お洋服も扱う靴屋さん。

 

なぜ本を買いに靴屋に行ったのかというと、

大好きな和田ラヂヲ先生の新刊、

『120% くつラヂヲ』

のサイン本が欲しかったから!

 

出版社のループ舎さんに、サイン本の取り扱い先を聞いたところ、

いくつか教えていただいた中の一つにNAOT TOKYOさんがありました。

ループ舎 - おしゃべりが わになって 本になる (loopsha.jp)

 

ループ舎さんの担当さんが、とても親切な方で、サイン本取扱店だけでなく、

NAOT TOKYOさんが靴と洋服を取り扱っていることも教えてくれました。

 

折角だから、何か気に入る靴を買えるといいなー♪

とウキウキ出かけたのですが、

 

ありました!

 

私がずっと求めていたブーツ!

手ブレしたー(;´∀`)

 

色も形も履き心地も完璧です!

 

靴を買って、そのまま履いて長い事歩いていたのですが、

全然足が疲れませんでした。

 

リペアもしっかりしていただけるようなので、長く履いていきたいと思います。

 

和田先生のサイン本を手に出来ただけでなく、

お気に入りのブーツも買えて、嬉しすぎる一日でした。

(和田先生の直筆イラスト入りサイン本を手に出来るなんて、これまで考えたこともなかったです。今年の私はなんて運がいいんだろう…)

 

和田ラヂヲ先生、NAOT TOKYOさん、ループ舎さん、

素敵な出会いをありがとうございました。

 

NAOT TOKYOさんで『120%くつラヂヲ』を購入すると、

和田先生のブロマイド(聖radi太子)がもらえます!

サイン本もあと少しありそうでしたので、

もし興味のある方はNAOT TOKYOさんに行ってみてくださいね!

 

 

そういえば、和田先生の『ロッキンラヂヲ』を再読していたのですが、

ギターを弾く前は何も考えていなかったのですが、今読んだら、

これは凄い…とビックリした作品がありました。

 

長男に見せたら、

「ギターを弾かないオレでも、これがヤバイのはわかる」

と言われました。

 

ギター真面目に弾くまで気づかなかった私って…。

 

『120%くつラヂヲ』、一気に読むのがもったいない面白さです。

今のところ、「こわい話」が一番好き!