ふと、ループマシーン欲しいなー、と思って、

久しぶりに大好きなナオリュウさんのループマシンコンテストの動画を見たのですが…

(ナオリュウさん、ループマシーンコンテストで世界2位です!)

 

やっぱりこの曲好き!

 

ループマシーンに興味のある方は、ナオリュウさんのルーパー使いをぜひ見てみてください!

もちろん、ルーパーって何???って方もぜひ!

足元も見れますよ!

 

ループマシーンを使って、一人でこれをやれるって凄い!

 

私もやりたい!

メカ音痴だけど!!!

 

まずは、メカ音痴という苦手マインドを無くしていこうかと思います。

 

 

ナオリュウさんがBOSS RCー600 Loop Stationを使っていて、

いいな、いいな、と思ったけれど、使いこなせるか不安なので、

まずはコンパクトエフェクターとかから、色々勉強していきたいなー、と思いました。

 

でもいつか欲しいので、忘れないように、自分用に貼ってみたいと思います。

 

欲しいのこれ。

 

やっぱりアコギも欲しい~。

 

エレキしかないけど、わかる部分だけでも、

この曲のコピーにチャレンジしたい思います(≧▽≦)

確か「むぎゅぎゅ」だった気がする…。違うかな…。

 

 

ナオリュウさんのオフィシャルサイトのリンクはこちら!

naoryu.info