これまでずっと図書館で借りていた、

 

「月刊少女野崎くん」

 

の最新刊(14巻)が発売され、その特典を見て、

ついに!コミックスを買いました~(≧▽≦)

 

「月刊少女野崎くん」とはスクエアエニックONLINEで連載されている、

男子高校生の少女漫画家、野崎くんとその周りの人たちの

日常を描いたギャグマンガです。

ガンガンONLINE (ganganonline.com)

 

 

私が欲しかったのは、このアニメイトさんの特典。

 

 

通常の表紙の上に、アニメイトさん限定のダブル表紙がかかっています。

 

この表紙の左にいる堀ちゃん先輩が一番好きで、

特典欲しさについにコミックスを買ってみた私です。

animate|アニメイト通販|オンラインショップ (animate-onlineshop.jp)

 

 

コミックスを買って、やっぱりそうだったか…、と思ったのが、

表紙を外すと、本体(?)の両面にもおまけ漫画がついていること!

さすが、椿いづみ先生…。素敵すぎ!

 

図書館だと、保護ビニールがかかっているので、そこは読めないんですね~。

おまけ漫画も読みたいので、これからコミックス揃えようかと思いました。

 

 

今日初めてガンガンONLINEさんのページを見たのですが、

野崎グッズが売っとる…。

 

そして、トレーディング缶バッヂが欲しい…

堀ちゃんとみこりんの「推し」バッヂが欲しい…。

どうしよう、つけないなら買わない派なのですが、

ここは勇気を出して買って、つけるが正解でしょうか。

月刊少女野崎くんe-STOREにてグッズ販売中!! | SQUARE ENIX (ganganonline.com)