子どもが産まれてから、ずっとお世話になってきた、

「おかあさんといっしょ」

 

今日は次男がお世話になった、あつこお姉さんと

ガラピコぷ~の卒業の日でした桜

 

次男ももう小学生なので、最近はたまにしか見ていなかったけれど、

(学校に行く前にちょっとだけ見る)

今でもガラピコぷ~は好きで、始まると普通に見ていました。

 

ガラピコが野太い声で

 

いいね!

 

というのが親子で大好きで、よく真似して遊んでいました。

 

あれをもう見られないのか…

と思うとちょっと寂しいです。

 

というわけで、忘れないように、

ガラピコのいいね!姿を描いてみました。

 

 

やっぱりいいね、この姿キラキラ

 

あつこお姉さんもお疲れ様でしたハートのバルーン

 

 

素敵な時間をありがとう~まじかるクラウン