2月25日の金曜に、オサム&ヒロノリfrom MOON CHILDのライブがヨコハマミントホールであり、

 

私はいけないな~…泣泣泣

(娘の習い事の、大事な大会の直前なのです)

 

と思っていたのですがびっくりマーク

 

忘れていたよ…今のご時世、配信というものがあることをキラキラ

 

何とありがたいシステムか!!!

 

 

オサム&ヒロノリはアコギ2本で演奏するスタイルです。

 

去年、初めてお二人の生演奏を聴けたのですが、佐々木さんも素敵すぎですが、

秋山さんのギターがうますぎて、見惚れておりました泣くうさぎ

(秋山さんの手元をガン見していた私。)

 

 

秋山さんはMOON CHILDのギターの方で、

 

バンド解散後はサポートメンバーとして色々な方のライブなどで活躍されているとか。

 

aikoさん、トータス松本さん、宇多田ヒカルさん、槇原敬之さんなどなど

 

凄いメンバーだ…ニヤリキラキラ

 

 

そんな秋山さんの超絶うまいアコギが堪能できるオサヒロは見たい…ぜひ見たいグー

 

1月にストアイベントで見たけど、時間的に短かったから、もっと聴きたい…よだれ

 

ということで、無事配信チケットを手に入れました~ニコニコラブラブわーい。

 

 

多くの方に、佐々木さんの素敵な歌声と、

秋山さんのアコギを聴いて欲しいキラキラギターキラキラ(←この絵はエレキだね!)

秋山さんの生アコギは一度聴いてもらいたい音ですわ。

 

一曲も知らなくても大丈夫パー

知らない曲は、全部新曲だと思えばいいのです乙女のトキメキ昇天乙女のトキメキ

 

 

みんなで行こうよ~、みんなで見ようよ~、

風ですが、私、リアルタイムで見られる気が全くしないですネガティブ

家族みんなのご飯を盛る時間なのさ…カレー

泣泣泣

 

会場で見たい方はこちら~下矢印下矢印

オサム&ヒロノリ from MOON CHILD ONE-MAN LIVE 2022「Treasure Chest」 Lコード:72235|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約 (l-tike.com)

 

配信組の方はこちら~下矢印下矢印

オサム&ヒロノリ from MOON CHILD - 公式ストア (twitcasting.tv)

 

こちらで予習するもの良き指差し