火曜日更新の4コマとは別に、今日ははみ出し4コマです指差し

 

 

昨年、Moon ChildのササキオサムさんのCDを久しぶりに聴き、ドハマりしたことで、憧れの方の名前の「OSAMU」率の高さに気が付きましたおいで

 

Moon Childが昔好きだったよーラブラブラブという方いらっしゃいますか乙女のトキメキパー乙女のトキメキ

 

コロナ禍、オミクロン株が気になる最近ですが、明日、Moon Childの佐々木さんと秋山さんのお二人でのインストアイベントがありますよキラキラギターキラキラ時期が時期だけに大っぴらに言いにくいですがアセアセ

 

日時は1月22日(土) HMV横浜ワールドポーターズ1F ハワイタウンステージ 13時~ですグラサンハート

 

コロナ禍だからこそ、元気を貰いたいというお近くの方は、観覧フリーらしいので、覗いてみてはいかがでしょう。

 

Moon Child時代の曲もやってくれるはずなので、無理ない範囲でぜひぜひよだれ飛び出すハート

 

「アネモネ」と「微熱」が聴きたいびっくりマーク と本人に言わずここでリクエストする私。(意味なし)

 

佐々木さん、今も素敵な曲を沢山届けてくれる、イケメンでいらっしゃいますよ…泣くうさぎキラキラ秋山さんのギターも洗練されていて大好きです泣き笑い

 

私も聴きに行きたい…ニヤリ気づき

 

 

詳細下記!! 下矢印下矢印

オサム & ヒロノリ From Moon Child
インストアライブ&サイン会
2022/01/22 (土) 13:00
HMV横浜ワールドポーターズ

オサム&ヒロノリ from MOON CHILD
『Treasure Chest』発売記念 ミニライヴ&サイン会

会場:横浜ワールドポーターズ 1F ハワイアンタウンステージ
日時:2022年1月22日(土) 13:00~

※ミニライヴの観覧はフリーとなります。
※12月08日(水)発売『Treasure Chest』をお買い上げ頂き、「特典券」をお持ちの方は、ミニライヴ終了後に特典会にご参加頂けます。

お問い合わせ:HMV横浜ワールドポーターズ 045-222-2672