ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事もありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日の夜は結局ピザにしました爆笑

作らなくて良かったので

母は楽させてもらいました照れ

 

 

 

 

 

マルゲリータ!

美味しかったです照れ

 

 

 

長女から「君の名は」が観たいと

リクエストがあったのでピザ食べながら

おうち映画を満喫しましたニコニコ

久しぶりに観たらまた感動でしたおねがい

 

 

 

 

取り皿に使ってるのは

こちらのものです!

 

 

 

 

 

今日は朝からIKEAへ!

 

 

 

クッションが欲しかったので

見てきましたニコニコ

 

 

 

他、いろいろと小物も!

欲しいものだらけでした目がハート

 

 

 

帰りにソフトクリーム食べましたにっこり

 

 

購入品はまた改めて投稿します看板持ち

 

 

 

 

人混みに疲れたので

帰ってからはコーヒータイムを看板持ち

 

 

 

特に予定立てずの連休だったので

行き当たりばったりでしたが

楽しく過ごせましたにっこり

 

 

 

 

明日からまた学校、お仕事です!

しっかり充電できたのでまた

頑張れそうですニコニコ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ